【研修のおもひでぽろぽろ】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • 研修のおもひでぽろぽろ
    瑞希
    研修のおもひでぽろぽろ

    在籍セラピスト達のマッサージ研修、性感研修に携わって一番実感することは、「あ、これ僕のレベルアップにもなるじゃん…」ということです。


    ごめんみんな!自分のレベルアップの為の出しに使っちゃってるわ!めんご!!


    半分嘘です。ハイ。


     


    子供の頃、学校の授業中にたまに生徒が教師役となってクラスの皆に授業をするっていうのありませんでした?


    理解して学んでいるつもりでもそれをアウトプットする難しさ。深く理解できていないと本質を伝えられない。


    子供の頃はそこまで分かってはいませんでしたが今になってひしひしと実感しています。


     


    こういう風に接客する意味、どうしてこのように立ち回るか、性感技術においてもどうしてそれをする必要があるのか。


    自分が今までやって来た事を踏まえて、細かい事ひとつひとつにも全て意味があるんだと理由を付けて教える事の難しさ、そして楽しさを実感しています。


     


    今までは(これからも)プレイヤーとしてですが、今後は代表としてみんなと一歩一歩共に歩んで行きたいと思っています。


     


    研修が始まった時はみんなガチガチに緊張してるんですよね。それも面白いんですが。笑


    終わった後はまるで憑き物が取れたように安堵の笑顔を浮かべるんです。それがまた可愛いんですよね。


     


    そつなくこなす人もいれば、しっかり何回も復習する人もいる。


    そこに理解力と器用の差はあれどみんなしっかりと覚えよう、見に付けようっていう熱意があるんです。


     


    だから僕もひとつでも多く学んでほしくてあれもこれもって教えちゃうんですよね。でもまだまだ教え足りないからね?笑


     


    セラピストとして2年とちょっと、自分が培ってきたもの全てを継いで貰うつもりでいます。


    まだまだオープンしたばっかりですし、デビューしたばかりです。


    これからのNoahの礎は彼らが築いてくれるだろうしどんどん盛り上げてくれると思います。


    なので僕は彼らに、そしてお客様に恥じないような代表に(なれたらいいな)と思っています。


     


    あとやっぱり僕が教えるとなると足舐めですかね!


    受け継いでくれる猛者を募集中です。笑


     




瑞希の写メ日記一覧