【これからどうぞよろしくお願いしますね。】- 瑞希(Noah)東京/性感マッサージ

Noah

東京/性感マッサージ/全国出張可

瑞希の写メ日記

  • これからどうぞよろしくお願いしますね。
    瑞希
    これからどうぞよろしくお願いしますね。

    先日、santuarioの満さん並びに海沙代表から発表がありました通り、6月より満さんがsantuarioを退店しNoahに在籍することとなりました。


    当店にて店舗運営、新人セラピストのサポート、各種業務を担当して頂きます。


    まずは皆様に急な発表となり不安やご心配をお掛けしたことをこの場を借りてお詫びをさせて頂ければ幸いです。大変申し訳ございませんでした。


     


    遡る事数か月前、満さんから声が掛かり何事かと思い呼び出されるまま向かうと「Noahに移籍してお店の運営に携わってお店を盛り上げたい!」と相談を受けました。


    この時僕は本当にびっくりして「むしろ大丈夫?」と聞き返したぐらい。笑


    「自分の本業のスキルやセラピストとしての経験を通してお店の運営に携わり、自分の能力を試したいのと一緒にお店を大きくしていきたい」と。


    せっかくサントという恵まれた環境に居る中で、なぜ出来上がって実績も何もないまだ先がどうなるか分からない茨の道を選ぶのかと。


    だけど満さんが言ったのは「だからこそ」と。


     


    常に上位に存在する完成されたsantuarioでではなく、これからのまだ未知数であるNoahと一緒に、いちセラピストではなく今度は自分の能力を活かした運営という立場で挑戦し成長していきたい。と言ってくれました。


     


    正直僕は満さんが来てくれたら百人力、セラピストとして高い人気と能力を備えているのも存じ上げていたのでこの話を頂いた時点でもう僕個人としてもNoahの代表としても是非欲しい人材でした。


    また、現在のNoahで上がっているパネル写真は全て満さんが撮影してくれています。


    写真を見て頂ければ分かる通り、その日会っただけででも彼らの魅力を引き出す審美眼、今後も彼らの魅力を発信するため是非満さんにお願いしたい。


    そして培ったセラピストとしての経験値を現在のセラピストたち、これから入ってくるまだ見ぬ新人たちのサポートとして共有し育成にも携わって頂きたいと思いました。


     


    その後santuario海沙代表、運営、満さん、僕で話を進め今回の発表となりました。


     


    正直santuarioとしては満さんを手放すのは非常に心苦しく辛い判断だったと思います。


    これは僕も代表として採用し育成する中で彼らが辞めたり移籍したりとなったら絶対悲しいし泣きそうになる、というか泣くでしょう。笑


    でも海沙代表、運営共に決して「ダメ」とは言いませんでした。


    悲しい気持ちはあるけれど個人の想いは尊重したいし応援する。


    あとはお客様や他のサントメンバーに誠意をもって発表し対応することと。


     


    そして今後はNoahが責任を持って満さんと共に歩んで行きます。


    え?激務だからって今更逃げたい?逃がしませんよ…どこまでも追いかけますよ…笑


     


    あと僕から満さんに一番大切な事を伝えたんです。


    「うちのお店、パワハラはないけどセクハラとアルハラはあるから覚悟してね?」って。


     


    これらかも逃れられませんよ?覚悟しててくださいね、満さん。笑


     




瑞希の写メ日記一覧