【みんな違ってみんな良い?】- とおる(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

とおるの写メ日記

とおる

とおる  (27)

プロフィールを表示

  • みんな違ってみんな良い?
    とおる
    みんな違ってみんな良い?

    こんばんはSPAWhite九州とおるです。

    前回の写メ日記でも言い訳しちゃってましたが...
    今更ながらとりあえず1つでも今月中にお答えしておこう!!という事で。
    少ない語彙力を引き出しながら思いを伝えられれば...と頑張ってみます!


    Q【キャストさんより歳が上であることを気にしていたり、容姿に自信がないお客様に対して思うこと】
    これはね、Twitterでもたまに見かけますし、とおる的にはある意味女風業界最大のテーマなんじゃないかと...!
    一言でお答えするなら
    「気にしないでください!」
    となってしまうんですが、
    それでも気になってしまうからこその質問なんだろうなー
    とも思うんですよね...

    僕自身も気にしいなとこあったり、一時期よく聞いた[繊細さん]なのかな?と思う事もあったりして。本当にめちゃくちゃわかるんです、気にしてしまうって気持ち。


    それに僕が高校生の頃なんですが、母が趣味の友達(韓国のとあるバンドにハマってた)ができた!とほぼ毎週出かける時期がありまして。
    その度に家を出る直前に聞いて来るんですよ
    「服変じゃない?おばさんなのにってならん?逆におばさんっぽ過ぎん?」って。

    実際その友達に会う時に、僕が通ってた高校から待ち合わせ場所が近い事もあり「なんか買ったげるから!」と目印役に何度か連れてかれて(笑)
    母と同年代の女性3,4人(当時3〜40代位?)にあら可愛いって囲まれて
    当時男子校に通ってたとおるはあわあわしておりましたがそれはおいといて!笑

    今思えば当時の母はきっと、同年代の同性の友人に会うだけでも服含めどう見られる、どう思われるかをかなり気にしてたんですよね。
    そう考えたら、もちろん気になる度合い?気になり具合?(働け語彙力...!)に差はあるとは思いますが、年下の異性とはじめましてという状況で気にしないで!というのは普段から気にしがちな方にはそれはもう難しいだろうなあと...


    そこまで考えた上でやっぱり気にしないで!と言わせてください!!!!(?)


    SPAWhiteの一員となって改めて感じてるんですけど、本当に人の魅力って年齢や容姿だけじゃないなーと。
    若ければ、元気!とかフレッシュさ!というのも分かります。若くても何かを頑張っている人はそれだけで魅力的だと思います。

    そして年齢を重ねても元気で若々しい人もいますし、むしろ色んなこと経験して色んなこと考えて生きてきた訳じゃないですか?そこから人間としての深み?とか色気?とか若い頃に比べて
    素敵な何かを身につけてると思うんです。(僕もそうなりたい。いや、なる。)


    容姿に関しては、インスタグラマーとかインフルエンサーとかがたくさん増えてる現代で、ある程度のああなりたいこうなりたいは仕方ないのかな?
    と思っちゃったりもしますが...誰しも何かしらはコンプレックスを抱えてると思いますし、無理に自信を持つ必要もないんじゃないかなと。
    コンプレックスに気を取られすぎて、容姿にしても内面にしても、貴女自身が貴女自身の素敵なところに気づけてないんじゃないかなと。
    その素敵な所を見つけ出すのも僕たちセラピストの役目の1つだと思ってます。


    それと自信って自己肯定感の先にあるのかなー?って最近なんとなーく思ってて、その自己肯定感も案外些細な事で満たされる事は多いんじゃないかなと。
    5分だけでも筋トレしてみるとか読書してみるとか。
    お風呂あがりにストレッチしたり顔をマッサージしてみたりとか。
    今日も頑張った!偉いぞ自分!って思いながら寝れますよきっと!笑

    そしてちょっと贅沢をって時は女性用風俗に!っていう選択肢が広まれば
    世の中の女性がもっと輝ける社会になるのかなーと...
    まだ駆け出しながら考えてみたり...
    まだ早いわ!ってセルフツッコミしてみたり...(?)

    はい。ということで。途中話が逸れたりしまして...本当に長くなったし2月も過ぎちゃいましたが...笑

    SPAWhiteはもちろん他の店舗の方々も基本的にはセラピストとしての根底には似た思いを持ってるんじゃないかと思います。
    その上でそれぞれの個性はもちろんありますが!

    [みんな違って、みんな良い]じゃないですけどそんな感じで
    年齢も容姿も気にしないでください!素敵な所を見つけさせてください!

    まとまりのない文章でしたが、ここまで読んでくださった方本当にありがとうございますm(_ _)m

    おやすみなさい(-_-)zzz




とおるの写メ日記一覧