【イッてもらおうと男性が頑張りすぎることは、、、】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • イッてもらおうと男性が頑張りすぎることは、、、
    拓実
    イッてもらおうと男性が頑張りすぎることは、、、

    若い頃は女性にイッてもらうことが
    女性が喜んでくれて


    満足してくれることなんだって
    考えたりしていた。


    そのために、色々なことを調べたり
    刺激的なことをしたり
    色々な道具を用意したりした。


    もちろん、イクことは大切じゃないなんて
    言うつもりは全然ないんです。



    それを求めるときだってある。

    もちろん、気持ちよさもある。



    でも、イクことだけが目的みたいになってしまうと、セックスって虚しいものに
    なってしまうように
    自分が過去の経験から感じてる。

    男性がイカせようと頑張りすぎる事は、女性にイカなきゃっていうプレッシャーを感じさせてしまうことある


    男性の快感は、イク瞬間に集約されていると言われているから

    男性が、女性もイッてくれれば
    それは、満足してくれていることだと感じるのは無理もないことだと思うし

    自分の気持ちを、女性に置き換えようと思って
    イッてもらおうという気持ちが

    悪いことだとも全く思わない。


    ただ、女性にイッてもらおうと頑張るのは

    一見、女性のためのようで


    実は、男の独りよがりだったり
    自己満だったり
    自尊心を守りたかったりする行為であることも少なくないように思う。

    僕だって、自分が女性にできることに
    完璧な自信を持っているなんて
    そんなことは全然ないです。


    ただ、男性は
    自分が自信のないものほど

    虚勢を張ったり

    頑張りすぎてしまったりする。


    でも、女性は本当に
    相手の気持ちや心の動きを
    繊細に察知するから


    男性の行為が
    自分という女性のためではなくて

    男性自身の自己満足
    虚勢
    独りよがり

    みたいなものだと感じると


    スッと心が引いてしまったり

    気持ちよさを感じなくなってしまったりするように思う。


    僕自身
    性についてとか
    イクことについて
    達観したつもりは全然なくて

    まだまだ勉強したいと思うものも
    たくさんあるし

    また気持ちは変わるかもしれないけど


    上に書いたようなことを
    僕自身が経験して

    たとえ、女性にイッてもらっても
    なにか心の部分を満たしあえていないかもしれないって感じる
    性体験を通して

    少なくとも今の僕は温かい触れ合いを大切にしたいと思っている。


    そして、その気持ちが

    他の女風のお店ではなく
    スパホワイトにたどり着いて
    僕が入店した大きな理由。





    前に、ツイキャスでお話ししたことがあるけど

    僕は、入店させて頂くお店を考えているときに、他店の話もいくつか聞いたけど

    僕が、感じている気持ちに
    一つの答えをくれるようなお店は
    他にはなかった。

    他のお店を否定するつもりは全くなくて


    色々なコンセプトがあっていいと思う。


    ただ、僕なりに、色々な性の経験をしてきたなかで

    その段階での僕の気持ちにマッチしていたのが

    スパホワイトだったっていうことだから。


    そして、スパホワイトのキャストとして
    色々な経験をさせてもらい

    ユーザー様と出会わせていただいて

    触れ合ってきた中で

    あのとき、スパホワイトを選んだ僕は
    間違いではなかったって、とても感じてる。


    スパホワイトの施術を通して


    異性と異性としてのつながりは

    イク、イカないにかかわらず
    とても、気持ちよく、心地よく
    ドキドキするものなれる


    イクことに重きをおかなくても
    心の部分を満たし合える性の繋がりは
    充分に感じることはできるって思えている。

    スパホワイトのホワイトコースは
    そう言うものだと思う。


    だからといって、話が戻ってしまうけど

    イクことは、全く必要のないものだなんていうことも言うつもりはない。

    そこで得られる快感ももちろんある。

    繰り返しになるけど
    大切なのは、イってもらうことだけが目的に
    なってしまうと逆に、心の気持ちよさが消えてしまう。


    肌と肌の触れ合いや

    精一杯の気持ちを
    僕の手から丁寧に伝えさせてもらって

    大切に大切に、ゆっくりと、
    心を込めて触れさせてもらって

    お互いの気持ちや体温を感じあうこと。

    これだけで、充分、
    心の満たされる時間と空間を
    2人が作ることはできるし

    もし、その延長上に

    イクことがあるとしたなら

    それは、とても気持ちよく

    けれど、決して心が虚しく感じるようなことこない

    とても温かい快感であれるように

    今の僕は感じてる。

    多分これが、スパホワイトの
    ホワイトコースの延長上にある
    ブラックコースなんだと僕なりに
    理解をして、ユーザー様のもとに
    むかわせていただいている。


    でも、まだまだ、若輩者の僕だから

    さらに、努力を重ねたいってスゴく思うし

    その努力や経験を
    積み重ねたことで
    また見える景色が変わってくるだろうし

    もしかすると、一周回って
    以前の僕の感覚のほうに
    立ち戻ることだってあるのかもしれない。

    けれど

    少なくとも今の僕の正直な気持ちを書かせてもらいました。


    そして、これからも努力や経験を重ねさせてもらって

    また違う感覚を感じたりしたときは

    今日みたいに正直にここで
    伝えさせてもらいたい

    気持ちを書かせてもらいたいって思ってます。



    長いのに、最後まで読んでくれて


    いつも本当にありがとう。






    拓実















    【拓実への質問箱】

    https://peing.net/takumitachibana


    【これまで頂いたユーザー様からのご感想、口コミと出勤スケジュール】

    下記、たちばな(スパホワイトが展開する新店舗)ホームページ
    拓実のページの最下部に
    スパホワイト在籍時のものも含め
    ユーザー様からこれまで頂戴したご感想などがまとまっております。

    kaikanには掲載されていないレビュー
    手書きのご感想

    なども掲載されておりますので
    ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

    僕の出勤スケジュールもこちらに掲載しております。

    https://spa-tatibana.jp/top-2/therapist/takumi/






    【拓実のこれまで書いたkaikan写メ日記アーカイブ】


    「我慢をした子だけがお菓子を貰えないまま、、、」僕は、ちゃんと我慢をしてきた子に 気づける大人でいたい。
    https://kaikan.co/tokyo/61/6272/diary/217343/



    「僕がセラピストになった理由。 そして、たくさんの女性用風俗店の中で、なんでスパホワイトを選んだのか。」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/106548/





    「ただシンプルに異性として求めること求められることの大切さ」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/201724/




    「虚しいセックスと温かいセックス」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/86074/




    「性欲はとても大切」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/91534/






    【僕のツイキャスアーカイブ】

    下記2つのツイキャスは
    僕とお過ごしいただくイメージを僕自身の声でお伝えしたくて、過去にお話をさせていただきました。
    僕が言葉でお伝えした内容が
    少しでもあなたのご不安が軽くなったり
    当日を楽しみにイメージしてもらえる
    一つのきっかけになったらとても嬉しいです✨


    ※ツイキャスアーカイブにつきましては
    不定期で公開をさせていただいています。
    そのため非公開となっている期間もございます。
    お聴きくださろうと思ってくださった方々には本当に申し訳ありませんが
    身バレの不安などもありますため
    どうかご了承頂けますと幸いです。







    ①僕とお会い頂いた当日の流れ(前編)

    《ご予約の前段階→ご予約→ホテル選び→お待ち合わせ→入室後のお話→カウンセリングあたりまで》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713477329







    ②僕とお会い頂いた当日の流れ(後編)

    《カウンセリング→ご入浴→香りのお話→肩揉みなど通常のマッサージ→オイルマッサージ(性感マッサージ)→マッサージ後のお布団でのお時間→シャワー→シャワー後、保湿のための全身へのボディミルクを塗らせていただく流れなど》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713819820






    [僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い③]

    僕がセラピストになって
    初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを

    不慣れでたどたどしいながらも
    お話をさせてもらっています。


    ③が少し緊張が解けてきて
    1番僕の言いたいことがまとまっていると思います。

    こちらをお聴きいただいて
    前段などに

    ご興味持ってくださったかたは





    とさかのぼってお聴きいただけたら
    と思っています。


    眠れない夜に、横になりながら
    聴いていただき

    もし、あなたがそのまま眠ってくれたなら
    とても嬉しいなって思っています。




    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い②
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696638869







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い①
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696636171












    [最近の拓実の日常 2022.04.23配信]


    比較的、緊張しすぎずに
    普段の僕の雰囲気をお伝えできた放送になったように思うので、掲載させて頂きます。

    回線が途中で切れてしまい、後半部分を
    再アップしているため、お話の内容が途中からになってしまっていますが

    以前、タスクリストやToDoリストの
    やり終えた項目は消さずに残しておくと
    自分がこれまでやり遂げた些細なことを
    見返すことで、自分を褒めてあげられる効果があるらしいという記事を僕が書いたことにまつわり

    僕自身のタスクリストから
    最近やれたこと、やれていないことなど
    とても些細な毎日のことをお話ししています。

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/729269072













    【女性用風俗サイトkaikan 拓実の写メ日記一覧】

    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/






    【Twitter】


    https://twitter.com/spawhiteg_taku







    @SPAWhiteg_taku







拓実の写メ日記一覧