【好意や厚意に、邪険に扱う人】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 好意や厚意に、邪険に扱う人
    拓実
    好意や厚意に、邪険に扱う人

    世の中には、多分、相手からの好意や厚意に対し


    わざと、相手を傷つけるような発言をする人が



    恐らく一定数いる。



    人は嫌な人、出来事ばかりに

    目がいってしまいがちだけど



    逆に、好意や厚意を

    出来る限り返そうという人も

    世の中にはたくさんいる。



    自ら前者の人と繋がろうとしては絶対にダメ。



    後者の人と出来る限り繋がることで

    毎日の心は必ず豊かで前向きなものになるって


    僕は、過去の経験からとても感じる。








    拓実




    【僕のツイキャスアーカイブ】

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337


    以前、初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを
    たどたどしいながらもお話させてもらっています。

    よかったら眠れない夜に、横になりながら
    聴いてみてください。

    もし、そのまま眠ってくれたなら嬉しいです。





    《これまで、Twitterやnoteを中心に
    皆さんに僕の思いを伝えてきましたが

    この写メ日記を通して
    新たに僕のことを知ってくださった方にも
    入店当初から変わらないセラピストとして
    活動させてもらう上での僕の思いや

    女性への気持ちをお伝えしたいので

    過去に、他のツールでお伝えしてきた気持ちも含め

    この写メ日記でも
    気持ちを綴らせてもらいたいと思ってます。


    どうか少しでも、あなたに届きますように。



    そして、最後まで読んでくれてありがとうございます。》









    【Twitter】

    https://twitter.com/spawhiteg_taku




    @SPAWhiteg_taku











    【12月】


     3日(金)12:00~17:00(1名様)
     8日(水)16:30〜21:00(1名様)
     9日(木)14:30~21:00
    10日(金)12:00~17:00(1名様)
    17日(金)ご予約満了
    20日(月)12:00~21:00
    23日(木)12:00〜16:30(1名様)




    僕のTwitterの
    【お店のHP拓実のページ】

    https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/east/takumi/











    なお、スケジュールに関しましては

    ご連絡をくださったお気持ち
    ご予約をしようと思ってくださったお気持ちを大切にするため

    逐一、最新の状況をお伝えするよう心がけております。

    ほんの少しですが、Twitterのほうが
    更新が早くなるものと思います。

    ご検討くださっていた方々に
    時間差でご希望の日時をご用意できないことなども
    起こっており

    大変申し訳なく思っております。

    と同時に

    僕をご検討下さったお気持ちをとても嬉しく思っております

    心より感謝申し上げます。

    今後とも、拓実をよろしくお願い申し上げます。






















拓実の写メ日記一覧