【【パウダーマッサージ】】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 【パウダーマッサージ】
    拓実
    【パウダーマッサージ】

    今日はパウダーマッサージ講習を受けてきました☆

    パウダーを使うとこんな感覚になるんだ✨って今回も本当に勉強になりました。

    オイルもパウダーも、1番重要なのは女性の気持ちを可能な限り繊細に感じ取ろうと思う気持ちと、丁寧に大切に触れさせてもらうこと。

    それは共通だって思った。




    その少しの違いで、とても気持ち良いものにも



    下手をすると、不快なものにもなってしまう。



    パウダーやオイル、どんなアイテムを使ったとしても

    ゆっくりと、女性が気持ちを整えてくれるように、時間をかけて、自分にできることをする。


    それは触れることだけじゃなくて

    会話や、途中で声をかけたり

    寒くないようにや、気持ちが安心できるよう
    触れていないところには

    ふとんをそっもかけさせてもらう。


    そういう小さな一つ一つが

    きっと、気持ちよさ、心地よさ

    来てよかったって思ってもらえて

    その気持ちをおうちまで持って帰ってもらえる、そんな施術に繋がるんだろうなって感じました。


    写真、全然関係ないじゃんって
    思った人もいるかもしれないけど


    みんなでUber eatsランチして

    そのあとのお菓子タイムのひととき✨




    こんな感じで、勉強になりながらも

    ゆったりと楽しく

    講習を受けさせていただきました。


    一緒の空間で学ばせていただき
    教えていただいた
    皆さんのおかげで、また少し成長できたように思います。

    早速、帰りにパウダー買いました^_^



    少しでも、心地良いと思っていただける時間を過ごせてもらえるように

    自分を実験台にして
    さらにやってみたいと思います。


    今まで以上に、できることから
    一つずつやっていきますね。



    いつも読んでくれて本当にありがとう。



    拓実


























    《これまで、Twitterやnoteを中心に
    皆さんに僕の思いを伝えてきましたが

    この写メ日記を通して
    新たに僕のことを知ってくださった方にも
    入店当初から変わらないセラピストとして
    活動させてもらう上での僕の思いや

    女性への気持ちをお伝えしたいので

    過去に、他のツールでお伝えしてきた気持ちも含め

    この写メ日記でも
    気持ちを綴らせてもらいたいと思ってます。


    どうか少しでも、あなたに届きますように。



    そして、最後まで読んでくれてありがとうございます。》




    拓実




    【Twitter】

    https://twitter.com/spawhiteg_taku




    @SPAWhiteg_taku









    【現在ご予約お受け付け可能なお伺い日程】

    11月は満了となりました。
    皆さま本当にありがとうございました。


    【12月】

     2日(木)12:00〜21:00
     3日(金)12:00〜17:00
     9日(木)12:00〜21:00
    10日(金)12:00〜17:00
    17日(金)お問い合わせ中
    20日(月)12:00〜21:00
    23日(木)お問い合わせ中




    僕のTwitterの
    【お店のHP拓実のページ】

    https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/east/takumi/











    なお、スケジュールに関しましては

    ご連絡をくださったお気持ち
    ご予約をしようと思ってくださったお気持ちを大切にするため

    逐一、最新の状況をお伝えするよう心がけております。

    ほんの少しですが、Twitterのほうが
    更新が早くなるものと思います。

    ご検討くださっていた方々に
    時間差でご希望の日時をご用意できないことなども
    起こっており

    大変申し訳なく思っております。

    と同時に

    僕をご検討下さったお気持ちをとても嬉しく思っております

    心より感謝申し上げます。

    今後とも、拓実をよろしくお願い申し上げます。




















拓実の写メ日記一覧