【【10月のお礼と11月のセラピストとしての思い】】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 【10月のお礼と11月のセラピストとしての思い】
    拓実
    【10月のお礼と11月のセラピストとしての思い】

    昨日で10月も終わり


    今日から11月がスタートしましたね✨


    改めまして、10月も皆さま本当にありがとうございました。


    僕の本業は、比較的、コロナの感染状況や
    緊急事態宣言の有無に影響を受けやすく


    10月は、緊急事態宣言が解けたことで


    これまでできなかった仕事が

    一時的に10月に集中したこともあり


    特に10月中旬は


    約2週間弱、全くセラピストとしての活動ができず

    Twitterなどでの発信も全く出来ない状況になってしまっていました。






    本業を忙しくやらせていただけること


    これももちろん、ありがたく嬉しいことですが



    それ以上に


    10月に強く感じたことは



    このようなスケジュール状況においても



    限られた日程のなかで


    ご予約をたくさん下さったこと



    お電話コースで色々なお話をさせていただいたこと



    お問い合わせをたくさんくださったこと




    僕からの発信がないこと気にかけて
    ご連絡をくださった方々




    ユーザー様

    また他店のキャスト様も

    僕のツイートや
    写メ日記の記事に
    いいねなどくださり

    皆さまとの繋がりを
    感じさせていただける場面がたくさんあったこと



    僕のセラピスト活動をささえてくださる方々、スパホワイトの仲間がいること


    そんな日々の全ての積み重ねや
    協力のおかげで
    はじめてkaikanのセラピストランキングで
    10位に入らせていただけたこと



    そんな一つ一つへの感謝の気持ち



    これを強く感じました。




    以前は、本業が忙しくなると

    ありがたみを感じながらも

    体力と同時に心が疲弊していく自分を感じることがありました。

    緊張状態が続くことも多い仕事だから。




    でも
    皆さまとの繋がりのおかげで


    体力的な疲れは感じても


    心の部分が前向きでいられる


    そんな感覚がありました。




    本当にありがとうございます。




    セラピストでいさせていただけることが



    少なくとも今の僕にとっては



    本業にも、とても良い影響を



    与えていただけている。



    そんな風に感じています。



    本業も、心が大切な仕事だと
    僕は思って取り組んでいるから。







    人と人との
    心や気持ち、感情は


    呼応しあうものだと思っているので



    皆さまから頂いたこのプラスの感情を



    僕と少しでも繋がってくださる皆さまに




    お返し、お届けできて




    そこに、プラスの良い循環、サイクルが生まれる。





    もちろん体や

    性的な

    気持ちよさ

    心地よさ


    と同時に



    そんな心や気持ちの良いサイクルを



    お届けできるように。




    それを、今月11月の僕のセラピストとしての



    目標としていきたいと思っています。





    あなたにお会いできることを


    僕はいつもお待ちしております。



    TwitterのDMや、お店を通してのお問合せも


    気軽にご連絡くださいね!



    必ずお返事させていただきます。




    今月も拓実をどうぞよろしくお願い申し上げます。






     







    拓実


















    《これまで、Twitterやnoteを中心に
    皆さんに僕の思いを伝えてきましたが

    この写メ日記を通して
    新たに僕のことを知ってくださった方にも
    入店当初から変わらないセラピストとして
    活動させてもらう上での僕の思いや

    女性への気持ちをお伝えしたいので

    過去に、他のツールでお伝えしてきた気持ちも含め

    この写メ日記でも
    気持ちを綴らせてもらいたいと思ってます。


    どうか少しでも、あなたに届きますように。



    そして、最後まで読んでくれてありがとうございます。》









    【Twitter】

    https://twitter.com/spawhiteg_taku




    @SPAWhiteg_taku











    【お店のHP拓実のページ】

    https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/east/takumi/









    11月後半のスケジュールは
    改めてお知らせさせていただきます。



    事前にご予約をご希望のかたは

    僕のTwitterのDM

    もしくは

    スパホワイト運営まで

    お気軽にご相談いただければと思います。

    必ずご返信をさせていただきます。






    なお、スケジュールに関しましては

    ご厚意を大切にするため

    逐一、最新の状況をお伝えするよう心がけております。

    ほんの少しですが、Twitterのほうが
    更新が早くなるものと思います。

    ご検討くださっていた方々に
    時間差でご希望の日時をご用意できないことなども
    起こっており

    大変申し訳なく思っております。

    と同時に

    僕をご検討下さったお気持ちをとても嬉しく思っております

    心より感謝申し上げます。

    今後とも、拓実をよろしくお願い申し上げます。





















拓実の写メ日記一覧