【生きた年数の分だけ】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 生きた年数の分だけ
    拓実
    生きた年数の分だけ

    【人には色々な面がある】


    年齢を重ねれば重ねるほど

    生きている日数が長くなれば長くなるほど

    当然、色々な経験が増えていく。

    人には言えないことも増えていくものかもしれない。

    そんな自分を、ふいに
    昔と変わってしまったと
    感じてしまうことや

    突然えもいわれぬ不安にかられることあるかもしれない。

    でも、それでいいんだと思う。


    そこには、美しいものもあれば
    人には到底話せないもの賞賛されないもの
    どちらもあって当たり前なんだと思う。

    多くの人がそういうものなんだと思う。

    多分、多くの人が
    若かりし頃は

    自分が理想とする像のままでいたい

    世の中が正しいと規範づけた道を
    無意識的に守らなくちゃいけないと思っていたり

    自分が真っ当に生きれば
    そうあれるように思っていたかもしれない。


    でも、自分なりに真っ当に生きようと思った人ほど

    大人の生活のなかで

    これまで、なんとなく通ることを避けていた
    横道にそれてみたいと思ったり

    心の限界を感じて抜け出したくなったり

    今まで、なぜか理由もなく
    悪いことと決めつけていたこと

    というか、周りに悪いことと
    無意識に刷り込まれてきたことに
    チャレンジしてみたいと思ったり

    このまま何かを経験しないまま
    人生を終えたくないって感じたり

    そう感じたりすること

    その一歩を踏み出すことは

    一度きりの人生だから

    なにも踏み出さないままになることより

    よっぽどいいと思う。



    いまなら出来ること
    いまならまだ間に合うことは
    まだたくさんあるはずだから、


    それを行動にうつしたり
    そう考えたりするのは
    昔と変わったとか

    それこそ、決して、けがれてしまった

    なんてことではない。


    人生を積み上げてきたことで

    自分で考えて
    それを自分で行動できるようになっただけのことだと思う。


    周りや世の中の意見に振り回されず
    自分で考え、自分の意思で行動することは

    実は、大人になってからも難しいことのように思う。

    年齢だけではなくて

    様々な体験を積み重ねてきたなかで
    やっとできることのように思う。


    それができるようになったということなんだと思う。


    だから、いまのあなたを昔と変わってしまったなんて思う必要はないし

    不安に思ったりする必要なんてない。



    けれど、ぼくも、ふと同じような気持ちを感じることががあるから
    そう感じてしまうあなたの気持ちが

    少なからず分かるように思う。

    人間は、生きれば生きるほど

    色々な面が出てくる

    色々な顔を持つようになる


    生きた日数分

    色々な人生を経験するのだから

    それは、当然のこと。


    僕は、そんなあなたの
    どんな面、どんな側面も


    受け止めたいし

    誰にも話せない心のうちを
    思いきって僕に話してもらえるなら嬉しい。

    あなたが、1人で抱えているあなたの一面を僕に話して欲しいって思ってる。

    人には、家族にも友達にも
    話せない気持ちや体験があったりする。

    話せないことだから
    1人で抱えてしまったりする。

    けれど、もし
    それを話せる相手
    解放できる相手がいて

    その人に話すことができるなら

    きっと、話したということだけで
    少し気持ちが軽くなる。

    話すことで、混沌としていた自分の頭の中が
    少しずつ整理されていく


    狭くなっていた視野が広くなっていく。

    もしかすると、今まで1人で抱えていたものが
    些細なのように思えてくるかもしれない

    「なんだ、自分だけじゃないんだ
    みんなも同じなんだ」
    って、気楽に思えるようになるかもしれない。

    微力かもしれないけど

    あなたが1人で抱えてるそんな一面を
    僕に少しでも受け止めさせてもらえるなら
    って思っています。




    そして、これからのあなたにとって
    心が元気になる一つのツールになれるなら
    本当に嬉しく思います。





    いつも読んでくれてありがとう。



    拓実




拓実の写メ日記一覧