【自分が前より弱くなってしまったように感じること】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 自分が前より弱くなってしまったように感じること
    拓実
    自分が前より弱くなってしまったように感じること

    昔は、全然大丈夫だったはずなのに、ふとしたことで涙してしまう。

    そんなとき、自分が、前よりも弱くなってしまったように感じてしまったりするかもしれない。

    だから、もしかすると、前の自分のように戻らなくてはいけないって思うかもしれない。

    でも、それは、そんなことなくて

    きっと、あなたがこれまで
    色々な経験をして

    そこから、たくさんのものを感じ取って

    それによって、


    前以上に

    優しさや温かい思いやりを持っている

    って言うことなんだと思う。


    だから、戻らなくていいし

    直さなくていいんだと思う。



    いまのそんな温かいあなたを

    僕はとても素敵だと思う。


    子どもでも、大人でも
    年齢は関係なくて

    どれだけ、色んな経験をして

    色々な気持ちになってきたか


    なんだと思う。



    きっと、今の僕のような気持ちを

    幼い頃

    10代、20代で感じている人も

    きっとたくさんいる。

    僕と同じように、だいぶ大人になって

    初めてだったり

    しばらく、忘れていたけど

    改めて感じるようになった人もいる。


    年齢ではなくて


    色々な経験をして


    悲しいことも

    楽しいことも


    つらいことも


    嬉しいことも



    そんな色々な経験を


    マイナスな変換をしてしまいたくなるときも

    人間きっと誰しもあるけれど


    でも、そうじゃなくて


    自分の経験を


    目の前にいる人


    その瞬間、一緒に過ごす人への

    優しさや温かさに変換できる人同士が


    触れ合うことができたなら


    それは、きっととても幸せな瞬間になるし


    その温かさを持って


    しばらくの間、毎日をまた頑張ろうって


    前向きな気持ちをくれるようなものになるって



    僕は、思ってる。


    たしかに、ずっとは

    難しいかもしれないけれど



    人生は、瞬間の連続だから


    その瞬間の温かさを大切にしたいと思うし


    それを感じながら

    次のその瞬間のために

    毎日を出来る限り楽しい気持ちで


    過ごしていたいと思う。




    拓実





拓実の写メ日記一覧