【この季節の空気感】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • この季節の空気感
    拓実
    この季節の空気感

    ここ数日みたいな寒さや空気の雰囲気を感じ始めると

    「今年も色々あったけれど、こうしてこの季節を迎えられたことだけでも、ありがたいことだよな。」

    って、毎年思ったりする。

    「良いお年を」の挨拶をする機会も
    少しずつ増えてきた。


    残りの2022年の日々が

    あなたにとって出来る限り穏やかな日々となり


    あなたが、温かく幸せな気持ちで
    新しい年を迎えられることを
    願ってます。



    12月の日々をお互いより良いものにして
    素敵な新年をともに迎えましょうね。


    あなたの今年あった出来事
    もし、よかったら、今度僕に聞かせてくださいね✨

    そんな時間を楽しみにしてます。


    拓実




拓実の写メ日記一覧