【ツイ消しする気持ち】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • ツイ消しする気持ち
    拓実
    ツイ消しする気持ち

    一度、投稿したものの
    その直後から、消したほうがいいんじゃないかって思ってしまう気持ち

    スゴくよく分かる。


    今では、僕も、僕が綴ってきた
    ツイートや日記に対して

    嬉しい言葉、励ましの言葉

    これからも頑張ろうって思える言葉を

    たくさんもらえるようになったけど


    初めの頃は、なかなか発信できなかったし


    今も、投稿しようとするたびに


    この文章で嫌な思いをする人がいるかもしれない


    やっぱりやめておこうって


    やっぱり消そうかなって

    毎回思う。



    でも、全く発信しなければ


    僕の気持ちは伝わることはないし



    どんな言葉を伝えたとしても


    前に書いたように


    僕のことを

    嫌いな人
    無関心の人
    好きな人

    の割合は

    2:6:2


    であることは、変わらないからって

    自分に言い聞かせて


    いつも文章をアップしてる。



    でも、こうして僕が発信を続けてこられたのは


    みなさんが、温かい言葉をくれるから


    僕の文章を読んで会いたいと思い
    会いに来てくれるから


    イイねで、気持ちを伝えてくれるから


    DMやリプで、メッセージをくれるから



    皆さんの、色々な一つ一つの言葉や行動が

    読んでくれている人がいるんだと思え

    僕に書く力をくれています。



    本当にありがとう。


    ツイ消しや日記を削除してしまって


    繰り返し読みたかった

    などの言葉を頂けることが


    たびたびある。


    削除してしまってごめんなさい。


    そう言っていただけた文章は


    また、書き直すか

    僕の下書きが残っていれば少し修正するか


    なんらかの形で、必ずお届けするので

    少し待っていてもらえたら嬉しいです。



    自分が、やっぱ消そうって思って消してしまった文章に、そんな言葉をもらえたりする。
    心に届いていることもある。


    はじめに言ったみたいに

    僕も、一度アップしたものを
    やっぱり消そうとか
    実際に、消してしまったりするから

    人に自分の思いを伝えることの不安は
    スゴく分かる。


    でも、あなたの言葉や思いも
    きっと、届いている人がいると思うし


    あなたが、僕に直接、DMなどで届けてくれた気持ちは

    僕に必ず届いているし

    時間がかかってしまうこともあるけれど

    一つ一つ、必ず順番にお返事をさせていただいています。


    発信が苦手だった僕も

    発信をしていくことで

    こうして、たくさんの温かい気持ちを
    もらえる日々を過ごせるようになった。


    だから、あなたも
    少なくとも僕には
    安心して
    あなたの言葉を僕に届けてくれたら嬉しいと
    思っています。




    いつも読んでくれて本当にありがとう。









    拓実





拓実の写メ日記一覧