【同じ物事を一緒に楽しみ喜べること】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 同じ物事を一緒に楽しみ喜べること
    拓実
    同じ物事を一緒に楽しみ喜べること

    日常の些細なことも
    趣味も
    性的なことも


    あなたがしたいと思うことを
    一緒に喜んでやる人と
    できるだけたくさんの時間を共に過ごして欲しい。


    仮に相手があなたの望むことを一緒にやったとしても

    それが嫌々されていることが伝わると

    余計にあなたの心は
    擦り減らされてしまうから。




    セラピストや元々は遊びのつもりだった相手のように
    あなたが選ぶことができる関係

    早い段階で
    断ち切ることのできる関係であるなら

    できる限り早めに関係を断ち切ったほうがいいと思う。


    違和感や、不一致を感じながら
    関係を継続したり



    あなたが我慢することが続くと



    余計に相手への執着みたいなものが生まれて


    後々、あなたの傷が深くなったり

    別れへの辛さが増してしまうから。




    結婚相手や恋人、パートナー

    のように


    すぐには関係を断ち切ることができない関係

    断ち切らずに、なんとかうまくやっていかなくては

    と決意してる関係もあると思う。



    仕事や会社という存在もそうかもしれない。


    あなたの心を擦り減らす相手が
    なかなか関係を断ち切ることが難しい相手なら




    そのときは、

    一緒に喜びを共有しあえる人と

    なるべくたくさんの時間を

    ともに過ごして欲しい。





    そうすることで


    あなたの心は、温かさや
    幸せを感じることができると思う。

    削られた心を少しでも回復することができて

    またしばらくの間がんばれると思うから。





    あなたの望むことを
    一緒に喜び合える人

    一緒に過ごす時間を笑い合って
    過ごせる人は必ずいる。




    あなたは、誰かのためだけに
    生きてるわけじゃない。


    あなたの望みをよろこんでくれない
    相手のために
    我慢したり
    苦しみ続けなくていい。




    あなたには

    あなた自身の人生を楽しんで欲しい。




    生きていれば色々な立場を全うしなければならないと感じることもある。


    それを全うすることも
    もちろん素敵なことだし
    大切なことだとは思う。



    でも


    ご主人や、彼氏や、仕事や会社

    セラピストや遊びのつもりだった相手だとしても、そう。


    誰かのために我慢する立場で
    い続ける必要なんてないし

    それをずっと続けられるほど

    人間はそんなに強くない。






    妻や、母や、誰か特定の彼女や、ある職業の人、誰かにとってのこういう女性でいなくちゃいけない

    というような

    あなたが日々つとめている

    なにかの立場や役割は

    僕にとって大切なことじゃない。

    もちろん、あなたのその立場に迷惑が
    かかるようなことがないように

    できる限りの
    最大限の

    配慮や
    気をつけるべきことは怠らないようにする。


    けれど


    僕にとって大切なのは

    あなたが

    たった1人の素敵な女性

    ということなんです。






    だから、もし、あなたが僕と一緒に過ごしてくれるなら

    僕はあなたの望みを一緒に共有したい。


    あなたのような素敵な女性と

    たくさん色んなことを楽しみ合いたい。 


    あなたの好きなことを知りたい。教えてほしい。


    あなたと一緒に喜びや幸せな気持ちを
    分かち合いたい。


    そんな時間を2人で過ごしたいって思う。


    それが僕にとっての
    幸せでもあるから。







    いつも読んでくれてありがとう。




    拓実




拓実の写メ日記一覧