【【モーニングルーティン】】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 【モーニングルーティン】
    拓実
    【モーニングルーティン】

    こんにちは。 たくみです。

    自律神経をととのえることって
    本当にすごく大切だなって思います。


    僕は、日頃から意識するようにしてます。




    少し意識をして
    自律神経のバランスをとる行動をするだけで
    毎日のパフォーマンスがあがることを
    僕は結構実感できたりしています。



    僕が単純なヤツだからかもしれないですが笑




    緊張状態のときは「交感神経」が優位で、リラックス状態のときは「副交感神経」が優位。みたいな話を聞いたこともあるかたも、きっと多いですよね。




    僕が最近勉強した内容だと、オンモードのときは交感神経が優位になってると良くて
    オフモードのときは、副交感神経が優位だといいみたいな感じでは
    一概にはどうやら言えないのかなというのが最近感じているところではあるのですが

    そのことは、今回の話とは少しズレるので置いておいて

    自律神経は、手足を動かす運動神経みたいな、

    意識的に動かす体性神経とは違って
    心臓を動かしたりしてる無意識的な神経だから
    以前は、コントロールは難しいと言われていたそうですが



    いまの研究では、ある程度コントロールができることが分かってきて
    そんなことについて、書かれている本や、語られている動画も
    多いように感じます。

    色々な本や動画を見聞きしてきたなかで
    いま、毎日続けている僕なりの整え方
    とくに、朝のルーティンはこんなことやってます。

    例によって、面倒なことが苦手な僕なりに、簡単に手軽に続けられるように
    本の内容そのままではなくアレンジしちゃってます。


    起きたらすぐに
     

    1 常温の水を多分デカめのコップ2杯くらい飲む

    2 朝日を浴びながら、太陽のほうを向いて(もちろん目は瞑りますが笑)深呼吸をゆっくりと数回繰り返す。
    深呼吸のしかたは適当。

    3 けっこう熱めのシャワーを全身浴びる

    以上!笑



    僕は、長年ホント朝が弱くて、毎朝、眠くてしんどい とか
    起きた瞬間から、移動の電車で寝ることを考えたり
    早く寝たいなとかしか、ほとんど考えてない人間だったので
    どうにかしたくて、簡単なことから始めなきゃと思って
    やり始めてみました。

    朝の強い人からしたら、そんな深く考えなくても
    普通にやっていると言われそうなシンプルなルーティンで
    些細なことですけど、僕はこれだけで1日の初めの気分が
    だいぶ前向きになれてることが実感できているので
    朝が苦手なかたには、ぜひやってみてもらえたら嬉しいです。


    スパホワイトのマッサージは
    自律神経にも、かなり深く着目をして
    マッサージの内容が考えられているんです。
    スゴく

    普段から、僕自身、自律神経のことを考えて行動したりしてるつもりだけど

    僕が、マッサージを受ける側を体験させてもらったとき

    本当に、いわゆる「ととのう」感覚がすごくあって

    とにかくすごく心地よかったんです。

    女性に、心から心地よい、心も体も満たされるような
    マッサージができるセラピストになりたいなって本当に思った瞬間でした。

    今もその思いは変わることなく
    日々、施術をさせていただいています。


    色々なものを学んで、吸収して、練習する
    それは僕自身にとっても、本当にやりたいことだし

    嬉しいことだから

    そんな毎日を好きな努力を絶えず送っていきたいなって思います。



    今日も読んでくれて本当にありがとう。









    拓実





    【これまで頂いたユーザー様からのご感想、口コミ】

    下記スパホワイトHP
    拓実のページの最下部に
    ユーザー様からこれまで頂戴したご感想などがまとまっております。

    kaikanには掲載されていないレビュー
    手書きのご感想

    なども掲載されておりますので
    ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

    https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/east/takumi/



    【拓実のkaikan写メ日記アーカイブ】

    URLをコピー&ペーストしていただきご覧頂けたら嬉しいです。





    「僕がセラピストになった理由。 そして、たくさんの女性用風俗店の中で、なんでスパホワイトを選んだのか。」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/106548/



    「性欲はとても大切」

    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/91534/




    「ただシンプルに異性として求めること求められることの大切さ」

    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/91728/





    【僕のツイキャスアーカイブ】
    ※ツイキャスアーカイブにつきましては
    不定期で再公開をさせていただいております。
    そのため、非公開となっている期間もございますので
    大変恐れ入りますが予めご了承ください。



    僕とお過ごしいただくイメージを僕自身の声でお伝えしたくて
    下のツイキャスでお話をさせていただきました。
    ここで僕がお伝えしたかった内容が
    少しでもあなたのご不安が軽くなったり
    当日を楽しみにイメージしてもらえたなら嬉しいです。

    ①僕とお会い頂いた当日の流れ(前編)

    《ご予約の前段階→ご予約→ホテル選び→お待ち合わせ→入室後のお話→カウンセリングあたりまで》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713477329





    ②僕とお会い頂いた当日の流れ(後編)

    《カウンセリング→ご入浴→香りのお話→肩揉みなど通常のマッサージ→オイルマッサージ(性感マッサージ)→マッサージ後のお布団でのお時間→シャワー→シャワー後、保湿のための全身へのボディミルクを塗らせていただく流れなど》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713819820





    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い③
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い②
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696638869







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い①
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696636171


    初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを
    たどたどしいながらもお話させてもらっています。

    ③が少し緊張が解けてきて
    1番僕の言いたいことがまとまっていると思います。

    ご興味持ってくださったかたは





    とさかのぼってお聴きいただけたら
    とても嬉しいです。

    眠れない夜に、横になりながら
    聴いていただき

    もし、そのまま眠ってくれたなら嬉しいなって思います。










    【Twitter】
    最新のスケジュール
    お伺い可能なお日にちは
    ツイッターに掲載をしております。

    また、写メ日記以外の皆様にお伝えしたい気持ちなどをツイートしております。

    TwitterのDMにて、直接、ご要望やご相談も承っておりますので

    ご覧頂ければ嬉しいです。

    https://twitter.com/spawhiteg_taku




    @SPAWhiteg_taku




    スケジュールに関しましては

    ご予約をしよう、勇気を出して
    僕やスパホワイト運営にご連絡くださったお気持ちを大切にしたいため

    逐一、最新の状況をお伝えするよう心がけております。

    しかしながら、少しの時間差でご希望のお日にちをご用意できないこともあり申し訳ございません。

    このようなことが、なるべくないようにしたいと思っているため
    スケジュールのお知らせが多くなってしまうこともあるかと思います。


    勇気を出してご連絡をくださったお気持ちに
    本当に心から感謝しております。

    今後とも、拓実をよろしくお願い申し上げます。



























拓実の写メ日記一覧