【あなたの日々の何気ない良い出来事を、良かったら僕に話してくれたら嬉しい✨】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • あなたの日々の何気ない良い出来事を、良かったら僕に話してくれたら嬉しい✨
    拓実
    あなたの日々の何気ない良い出来事を、良かったら僕に話してくれたら嬉しい✨

    今日も一日本当にお疲れ様^_^


    今日は、どんなことがありましたか?


    もしかしたら、嫌なこともあったかもしれないけれど

    もし、出来ることなら
    今日あった、あなたの良い出来事の話を
    一つだけでいいから書き留めて
    今度会ったときに、僕に聞かせて✨

    どんな些細なことだって全然いい!

    僕の今日あった良い出来事は
    帰り道、想像していたよりも
    雨にふられなかったです 笑


    もちろん、嫌な出来事や悲しい気持ちも
    僕には隠さず話して欲しいけれど


    あなたの負担にならない時だけでも構わないから
    そんな気持ちになれた時だけでも構わないなら
    日々あった良い出来事も
    一つだけで構わないから書き留めて

    その書き留めたものを

    今度会えたときに

    僕に、読んで伝えてくれたら嬉しい✨



    それを読んでくれるあなたの笑顔を
    もし見ることができるなら
    僕もスゴく嬉しいから。



    僕も、毎日続けられる自信は正直全然ないけれど
    無理のない範囲で、頑張って書き留めてみるね!

    きっと会える日までに、お互いに
    日々あった良い出来事に目が行くようになって

    書き留めた良い出来事が少しずつ溜まってくれてるかな。


    会えたときは、お互いの
    その小さな良い出来事

    取り止めのない話かもしれないけれど

    そんな話も一緒に笑い合いながらしてみましょう!


    自己啓発のためにみたいなことを言うつもりは
    全然なくて


    ただ、そんなささやかな楽しい話題が
    お互い少しずつ持ち合わせていたら

    そして、それをお互いが話し合えたら
    聞き合うことができたら

    きっと、2人一緒に過ごす時間がずっと
    とても楽しく
    とても素敵な瞬間の連続になると思うから。

    でも、宿題とかでは全然ないから^_^


    もし、よければ会えたとき
    あなたの話聞かせてください✨

    あなたの笑顔を見れることを僕は楽しみにしてます。


    おやすみなさい。


    拓実




拓実の写メ日記一覧