【【優しい世界】】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 【優しい世界】
    拓実
    【優しい世界】

    【優しい世界】



    毎日の生活のなかで
    色々な側面から

    他人からの評価を受ける

    ということから完全に逃れるのは

    多分難しい事だと思う。



       



    仕事の成果

    どれだけの実績をあげたか

    容姿

    年齢

    社交性

    コミュニケーション能力

    人脈


    下手をすれば、特に根拠のない
    相手の好み、好き嫌い

    みたいなもので

    評価を受けることすらあると思う。






    色々な側面、場面で評価をされるし
    判断をされる。







    できれば、せめてその評価をするにあたっては


    その人の内面

    思いやり

    優しさ


    みたいなものも


    評価基準に含めて欲しいって思ったりするけれど


    現実は、そういったことは
    多分、あまりなくて


    下手をすれば、それは甘えとさえ言われてしまうかもしれないし


    むしろ、思いやりや優しさをあまり感じられない人や


    人の痛みに、感じ取ることができない人

    人の痛みが分かったとしても
    自分のことを突き通すことできる人の方が



    成果をあげられる


    上に登っていくというのが

    世の常なのかもしれない。




    僕も、日頃、セラピストとして僕であるとき以外ほ本業の場面では

    世の中の渦の中で、負けないように

    努力を続け、実力を身につけて
    成果を出し続けようと思っている。

    ただ、僕はそういったなかでも

    自分らしくっていうものを
    できる限り心掛けて

    人を大切にしたい

    人の心を大切にしたいということだけは

    ブレることなくいたいと思いながら

    仕事をし
    自己研鑽を続けている。



    世の中では、

    上で書いたように

    周りからの評価を受けるということからは

    多分、逃れることはできない。



    それが、たとえ世の常だとしても


    人には
    ありのままの自分を受け入れてくれる場所が1つはあっていいんじゃないか

    というか、あって欲しい

    それが、せめて一つあれば

    人の心は、少しラクに
    毎日を少し前向きな気持ちで生きられるんじゃないかって思う。

    僕は、この女風の世界が

    僕と繋がってくださっているユーザー様だけでなく

    女風を利用してくださっている全ての女性にとって

    そういうものであって欲しいと思うし

    大それたことを言っているのかもしれないけれど

    少なくとも僕と過ごしてくくださる女性には、ほんの少しでも、そんな気持ちになってもらいたいって思って、常に思っている。


    誰だって、コンプレックスは少なからずあると思う。もちろん、僕もたくさんある。

    変えようと努力し続けているものもあるし

    年齢のように、どう頑張っても変えられないものもある。

    だから、開き直ってしまおうっていうわけではない。

    僕も、そういった色々なコンプレックスと常に向き合いながら毎日を生きている。


    きっと、みんな自分の中のコンプレックスみたいなものと日々向き合い、改善しようと頑張ったり、現実を受け入れながら、前を向いているんだと思う。

    そんな毎日のあなたのひたむきな姿勢
    あなたの心だけで

    僕にとっては、もう充分素敵なことだと思う。


    ユーザー様からは

    一緒に過ごせる日まで

    たくさんのことを陰でしてきてくれていることを本当に感じる。


    その気持ちだけで、本当にありがたいし
    本当に素敵だと思う。

    そもそも、日程を調整していただけることだけで
    みんなそれぞれ毎日の生活がある中で
    大変なことなはず。

    本当にありがとう。

    だから、僕も、セラピストとして
    あなたのもとに向かうまでに毎日できること

    可能な限りの自分磨き

    全身のケアも

    お伺いするために必要なもの大切なものを
    ぬかりなく用意してバッグに入れておくこと

    色々な感染症にかからないよう
    日々の習慣や免疫力を考えた
    食生活や栄養を考えること

    大切な時間を調整してくれた
    その日に、ちゃんと元気に会いに行けるよう
    体調を整えておくことも

    当たり前のことばかりだけれど
    それをしっかりして
    あなたのもとへ向かいたいと思っている。



    ただ、セラピストである以上
    あなたのもとに伺う僕たちのことは
    評価や判断をしてもらって
    もちろん構わないと僕は思っている。


    少なくとも僕は
    それを覚悟して
    セラピストになっているし

    セラピストになろうと思うなら
    その覚悟は絶対に必要なものだと
    思っているから。

    たとえ、僕では役不足だったとしても
    2人で過ごすために割いてくれた
    大切なその時間は
    僕は、僕のできる限りであなたのことを
    全身で受け止めて

    出来る限りのことをしたいと思う。


    少し前に、【選別】っていう言葉を目にした。


    それは、セラピストが、会ってくださった女性に対して

    その後の対応をどうするか

    選ぶ

    という意味のものだった。

    これが、女風の世界に当たり前にある言葉なのか、僕は、正直知らないし

    知りたいとも思わないけれど

    女風を利用する上で、そういったことで

    嫌な思いをされているかたがいることを

    目の当たりにして、本当に苦しい気持ちと

    そういった思いをさせている
    セラピストがいることに怒りに近い感情を覚えて


    【選別】という言葉は、強烈に僕のなかに

    残ってしまった。


    あまり負の感情に

    心を持っていかれたくはないけれど。

    セラピストは、指名をしてもらう立場であって
    当然、指名をする立場なんかじゃない。


    だから
    僕らのことは、選別してもらっていい。

    そもそも、こんなことを言うこと自体
    とてもおこがましいことだけれど



    決して、そんな心配は
    女風を利用してくれる全てのかたにしてほしくない。


    たとえ、予定が合わなくて会えなかったとしても
    僕との時間を作ろうと思ってくれたこと

    あなたの大切な時間を、2人で過ごす時間のために割いてくれようとしたこと

    会える日のために、頑張ってくれたこと


    それだけで、僕は本当に嬉しいし、

    とてもありがたい巡り合わせで

    もし、あなたに会えるのなら

    僕は全力で、あなたのことを受け止めさせてもらいたい。



    だから、安心して、僕に声をかけて欲しい

    予定が合わないかもしれないって思っても、いつか会えるかもしれないから、安心して、メッセージを送って欲しいし

    もし、会えるのなら、安心して会いに来て欲しい。


    そう思っています。

    こんな、つたない文章を最後まで読んでくれたらことだけでも、本当に感謝しています。


    読んでくれてありがとう。





    拓実















    【これまで頂いたユーザー様からのご感想、口コミと出勤スケジュール】

    下記、たちばな(スパホワイトが展開する新店舗)ホームページ
    拓実のページの最下部に
    スパホワイト在籍時のものも含め
    ユーザー様からこれまで頂戴したご感想などがまとまっております。

    kaikanには掲載されていないレビュー
    手書きのご感想

    なども掲載されておりますので
    ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

    僕の出勤スケジュールもこちらに掲載しております。

    https://spa-tatibana.jp/top-2/therapist/takumi/






    【拓実のこれまで書いたkaikan写メ日記アーカイブ】


    「我慢をした子だけがお菓子を貰えないまま、、、」僕は、ちゃんと我慢をしてきた子に 気づける大人でいたい。
    https://kaikan.co/tokyo/61/6272/diary/217343/



    「僕がセラピストになった理由。 そして、たくさんの女性用風俗店の中で、なんでスパホワイトを選んだのか。」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/106548/





    「ただシンプルに異性として求めること求められることの大切さ」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/201724/




    「虚しいセックスと温かいセックス」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/86074/




    「性欲はとても大切」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/91534/






    【僕のツイキャスアーカイブ】

    下記2つのツイキャスは
    僕とお過ごしいただくイメージを僕自身の声でお伝えしたくて、過去にお話をさせていただきました。
    僕が言葉でお伝えした内容が
    少しでもあなたのご不安が軽くなったり
    当日を楽しみにイメージしてもらえる
    一つのきっかけになったらとても嬉しいです✨


    ※ツイキャスアーカイブにつきましては
    不定期で公開をさせていただいています。
    そのため非公開となっている期間もございます。
    お聴きくださろうと思ってくださった方々には本当に申し訳ありませんが
    身バレの不安などもありますため
    どうかご了承頂けますと幸いです。







    ①僕とお会い頂いた当日の流れ(前編)

    《ご予約の前段階→ご予約→ホテル選び→お待ち合わせ→入室後のお話→カウンセリングあたりまで》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713477329







    ②僕とお会い頂いた当日の流れ(後編)

    《カウンセリング→ご入浴→香りのお話→肩揉みなど通常のマッサージ→オイルマッサージ(性感マッサージ)→マッサージ後のお布団でのお時間→シャワー→シャワー後、保湿のための全身へのボディミルクを塗らせていただく流れなど》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713819820






    [僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い③]

    僕がセラピストになって
    初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを

    不慣れでたどたどしいながらも
    お話をさせてもらっています。


    ③が少し緊張が解けてきて
    1番僕の言いたいことがまとまっていると思います。

    こちらをお聴きいただいて
    前段などに

    ご興味持ってくださったかたは





    とさかのぼってお聴きいただけたら
    と思っています。


    眠れない夜に、横になりながら
    聴いていただき

    もし、あなたがそのまま眠ってくれたなら
    とても嬉しいなって思っています。




    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い②
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696638869







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い①
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696636171












    [最近の拓実の日常 2022.04.23配信]


    比較的、緊張しすぎずに
    普段の僕の雰囲気をお伝えできた放送になったように思うので、掲載させて頂きます。

    回線が途中で切れてしまい、後半部分を
    再アップしているため、お話の内容が途中からになってしまっていますが

    以前、タスクリストやToDoリストの
    やり終えた項目は消さずに残しておくと
    自分がこれまでやり遂げた些細なことを
    見返すことで、自分を褒めてあげられる効果があるらしいという記事を僕が書いたことにまつわり

    僕自身のタスクリストから
    最近やれたこと、やれていないことなど
    とても些細な毎日のことをお話ししています。

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/729269072













    【女性用風俗サイトkaikan 拓実の写メ日記一覧】

    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/






    【Twitter】


    https://twitter.com/spawhiteg_taku







    @SPAWhiteg_taku








拓実の写メ日記一覧