【僕の施術アイテム①】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 僕の施術アイテム①
    拓実
    僕の施術アイテム①

    【僕の施術アイテムのお話①】


    僕は、以前から、ユーザー様から
    荷物がたくさんですね!っていう声を
    頂くことがとても多くて

    少しコンパクトにしなきゃとか
    そのほうが僕自身も持ち運びが
    とても楽になるといつも思うのですが

    ユーザー様との時間を思い浮かべながら
    荷物を用意していると

    アレの予備もあったほうが安心かな

    これがあったら喜んでもらえるかなとか

    色々な希望にも
    できる限り、即座に応えたいから

    そうこうしているうちに

    どんどん荷物が多くなってしまいます。


    僕とお会いくださった方々は

    僕の荷物の多さには
    もうきっと慣れてくださっているかもしれないけれど

    これから、初めて僕とお会いくださる皆様は

    どうか驚かれずに

    こういう感じなんだーって

    笑ってもらえれば嬉しいです^_^



    とても、僕の施術アイテムの全てを
    ご紹介することはできないのですが

    ほんの一部を


    これから、数回に分けて
    ご紹介させてもらえたならって思っています。



    第一弾は


    マッサージをさせていただく上ではかかせないアイテム。


    マッサージオイル。


    マッサージオイルには、僕は

    かなりこだわっているつもりです。

    実は、今も自分の体で試しながら
    最良のマッサージオイルを考えているのですが

    どんなオイルを使用するとしても

    100%天然素材というところ

    だけは、外さないでいたいと思っています。



    当初は

    1年以上前の記事でもご紹介したことのある

    僕自身も美容と健康のために使用している


    セサミオイルを

    なにかブレンドしたりせず

    ユーザー様がアロマオイルご希望の時を除くと

    セサミオイルのみを使って

    施術をさせて頂いてました。



    ですが、日々、マッサージをさせて頂いていく中で

    セサミオイルのみだと、少し伸びが悪い感じというか

    すぐに、オイルの感じが、消えてしまうような感覚が少しあって


    より良いマッサージをするために

    少し改良したいなって感じるようになってきました。

    でも、ただ伸びが良いだけ
    ただ、マッサージしやすいだけ

    というのは僕のなかで違くて

    僕は、エステティシャンではないし

    逆に言えば、エステティシャンのかたと同じ施術はできないし

    あくまで、女性用風俗の
    男性セラピストだから
    異性同士が触れ合う時の
    ドキドキする気持ち
    みたいな観点は忘れちゃいけないと思っていて


    単純にマッサージという観点だけじゃなくて

    オイルのトロトロした感じや

    たっぷりのオイルてゆっくり
    マッサージさせてもらったときのドキドキ感や


    お互いにオイルがついた肌が触れ合う時の
    ドキドキ感

    そんな観点で、1番良い感じのオイルを作れたならって、色々なブレンドを試してみたし

    今も、実はこれまで施術では使っていない天然オイルを

    ユーザー様に使わせて頂く前に
    僕は必ず自分の体でしばらくの期間試すので

    僕自身のスキンケアも兼ねて

    1ヶ月ほど、トライしているオイルがあります。



    話を戻すと

    セサミオイルは

    たしかに、少し伸びは悪いけど

    そのトロトロ感は

    先ほどお伝えしあ


    性的にドキドキするっていう観点からは

    とても良いと感じていたので


    それに、伸びや、ヌルヌルした感じが
    少しでも長い時間続いたらと思って


    スパホワイトでは、研修でも
    オイルのことを教えてくれるのですが

    その中でも、代表的な一つの

    グレープシードオイル


    これを、ブレンドしてみようと思いました。


    グレープシードオイルは

    セサミオイルに比べると
    伸びが良くて

    エステなどでも

    キャリアオイル、ベースのオイルとして

    よく使用されているものなので

    マッサージには、より向いてると感じます。


    ただ、僕の感覚だと性的な観点からは

    もう少し、粘度が欲しい。


    色々なブレンドどしばらく自分の体に

    使ってみました。


    グレープシード多め

    セサミオイル多め

    5:5



    など。


    しばらく続けて

    肌のトラブルもなく

    とても調子がいい。




    その上で、僕がいま施術のときに使わせてもらっている割合としては


    セサミオイルとグレープシードオイルを

    7:3でブレンドしたものです。


    単純に、マッサージのしやすさを考えると

    もう少し、グレープシードが多めの方がいいのですが


    この7:3の割合のほうが

    僕個人としては、ドキドキ感がスゴく上がるように思います。


    こんなことを、日々、色々試行錯誤してる自分は、少し変態かなって思ったりもするのですが

    でも、せっかく一緒な過ごさせてもらう時間だから


    やっぱり、1番、いい形で一緒に過ごしたいって思います。


    アロマをご希望のかたには

    このベースオイルにも、もちろん100%天然のエッセンシャルオイルをブレンドして

    アロマオイルをご用意させていただいてます。

    また、アレルギーなどありますかたは

    色々なオイルをご用意しているので

    遠慮なくお申し付けください。


    今の僕なりに、色々考え

    自分自身に試してきたオイルで

    あなたと一緒に

    まず第一に、安心できる心地よい時間

    そして、男女としての

    ドキドキが伝わり合う

    そんな時間を一緒に過ごせたら

    嬉しいと思っています。



    あなたに会えること

    心から楽しみにしています。


    不安もあると思うけど

    安心していつでも僕に声をかけてくださいね。



    いつも読んでくれて本当にありがとう。










    拓実






    【これまで頂いたユーザー様からのご感想、口コミと出勤スケジュール】

    下記、たちばな(スパホワイトが展開する新店舗)ホームページ
    拓実のページの最下部に
    スパホワイト在籍時のものも含め
    ユーザー様からこれまで頂戴したご感想などがまとまっております。

    kaikanには掲載されていないレビュー
    手書きのご感想

    なども掲載されておりますので
    ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

    僕の出勤スケジュールもこちらに掲載しております。

    https://spa-tatibana.jp/top-2/therapist/takumi/








    【拓実への質問箱】

    https://peing.net/takumitachibana


    【拓実のこれまで書いたkaikan写メ日記アーカイブ】


    「我慢をした子だけがお菓子を貰えないまま、、、」僕は、ちゃんと我慢をしてきた子に 気づける大人でいたい。
    https://kaikan.co/tokyo/61/6272/diary/217343/



    「僕がセラピストになった理由。 そして、たくさんの女性用風俗店の中で、なんでスパホワイトを選んだのか。」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/106548/





    「ただシンプルに異性として求めること求められることの大切さ」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/201724/




    「虚しいセックスと温かいセックス」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/86074/




    「性欲はとても大切」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/91534/






    【僕のツイキャスアーカイブ】

    下記2つのツイキャスは
    僕とお過ごしいただくイメージを僕自身の声でお伝えしたくて、過去にお話をさせていただきました。
    僕が言葉でお伝えした内容が
    少しでもあなたのご不安が軽くなったり
    当日を楽しみにイメージしてもらえる
    一つのきっかけになったらとても嬉しいです✨


    ※ツイキャスアーカイブにつきましては
    不定期で公開をさせていただいています。
    そのため非公開となっている期間もございます。
    お聴きくださろうと思ってくださった方々には本当に申し訳ありませんが
    身バレの不安などもありますため
    どうかご了承頂けますと幸いです。







    ①僕とお会い頂いた当日の流れ(前編)

    《ご予約の前段階→ご予約→ホテル選び→お待ち合わせ→入室後のお話→カウンセリングあたりまで》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713477329







    ②僕とお会い頂いた当日の流れ(後編)

    《カウンセリング→ご入浴→香りのお話→肩揉みなど通常のマッサージ→オイルマッサージ(性感マッサージ)→マッサージ後のお布団でのお時間→シャワー→シャワー後、保湿のための全身へのボディミルクを塗らせていただく流れなど》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713819820






    [僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い③]

    僕がセラピストになって
    初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを

    不慣れでたどたどしいながらも
    お話をさせてもらっています。


    ③が少し緊張が解けてきて
    1番僕の言いたいことがまとまっていると思います。

    こちらをお聴きいただいて
    前段などに

    ご興味持ってくださったかたは





    とさかのぼってお聴きいただけたら
    と思っています。


    眠れない夜に、横になりながら
    聴いていただき

    もし、あなたがそのまま眠ってくれたなら
    とても嬉しいなって思っています。




    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い②
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696638869







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い①
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696636171












    [最近の拓実の日常 2022.04.23配信]


    比較的、緊張しすぎずに
    普段の僕の雰囲気をお伝えできた放送になったように思うので、掲載させて頂きます。

    回線が途中で切れてしまい、後半部分を
    再アップしているため、お話の内容が途中からになってしまっていますが

    以前、タスクリストやToDoリストの
    やり終えた項目は消さずに残しておくと
    自分がこれまでやり遂げた些細なことを
    見返すことで、自分を褒めてあげられる効果があるらしいという記事を僕が書いたことにまつわり

    僕自身のタスクリストから
    最近やれたこと、やれていないことなど
    とても些細な毎日のことをお話ししています。

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/729269072













    【女性用風俗サイトkaikan 拓実の写メ日記一覧】

    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/






    【Twitter】


    https://twitter.com/spawhiteg_taku







    @SPAWhiteg_taku







拓実の写メ日記一覧