【安心して眠ってね】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 安心して眠ってね
    拓実
    安心して眠ってね

    今日、お休みだったかたも
    お仕事だったらかたも

    1日、本当にお疲れ様でした^_^

    どうか、あなたが心穏やかに
    眠りにつけますように。

    そして、明日は

    きっと素敵な1日になるはず✨

    僕も一緒に
    そう信じてるから
    安心して眠ってね。

    良い夢を見れますように。

    おやすみなさい☆





    拓実








    【拓実のこれまで書いたkaikan写メ日記アーカイブ】

    リンクからは、直接飛べなくなってしまったようです。
    大変申し訳ありません。
    記事やツイキャス自体は今も残っているので
    お手間をおかけして、大変申し訳ありません
    が、URLをコピーしていただきご覧になってみてください。





    「僕がセラピストになった理由。 そして、たくさんの女性用風俗店の中で、なんでスパホワイトを選んだのか。」
    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/106548/



    「性欲はとても大切」

    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/91534/




    「ただシンプルに異性として求めること求められることの大切さ」

    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/6272/diary/91728/



    【僕のツイキャスアーカイブ】
    ※ツイキャスアーカイブにつきましては
    不定期で再公開をさせていただいております。
    そのため、非公開となっている場合もございますので
    大変恐れ入りますがご了承ください。



    僕とお過ごしいただくイメージを僕自身の声でお伝えしたくて
    下のツイキャスでお話をさせていただきました。
    ここで僕がお伝えしたかった内容が
    少しでもあなたのご不安が軽くなったり
    当日を楽しみにイメージしてもらえたなら嬉しいです。

    ①僕とお会い頂いた当日の流れ(前編)

    《ご予約の前段階→ご予約→ホテル選び→お待ち合わせ→入室後のお話→カウンセリングあたりまで》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713477329





    ②僕とお会い頂いた当日の流れ(後編)

    《カウンセリング→ご入浴→香りのお話→肩揉みなど通常のマッサージ→オイルマッサージ(性感マッサージ)→マッサージ後のお布団でのお時間→シャワー→シャワー後、保湿のための全身へのボディミルクを塗らせていただく流れなど》

    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/713819820





    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い③
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696640337







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い②
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696638869







    僕がセラピストになった理由や
    大切にしている思い①
    https://twitcasting.tv/spawhiteg_taku/movie/696636171


    初めてチャレンジしたツイキャスで
    僕が女風セラピストになった理由や
    数ある女性用風俗店のなかで
    スパホワイトを選んだことなどを
    たどたどしいながらもお話させてもらっています。

    ③が少し緊張が解けてきて
    1番僕の言いたいことがまとまっていると思います。

    ご興味持ってくださったかたは





    とさかのぼってお聴きいただけたら
    とても嬉しいです。

    眠れない夜に、横になりながら
    聴いていただき

    もし、そのまま眠ってくれたなら嬉しいなって思います。










    【Twitter】
    最新のスケジュール
    お伺い可能なお日にちは
    こちらに掲載をしております。

    また、写メ日記以外の皆様にお伝えしたい気持ちなどをツイートしております。

    TwitterのDMにて、直接、ご要望やご相談も承っておりますので

    ご覧頂ければ嬉しいです。



    https://twitter.com/spawhiteg_taku




    @SPAWhiteg_taku










    【お店のHP拓実のページ】

    https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/east/takumi/











    スケジュールに関しましては

    ご予約をしよう、勇気を出して
    僕やスパホワイト運営にご連絡くださったお気持ちを大切にしたいため

    逐一、最新の状況をお伝えするよう心がけております。

    しかしながら、少しの時間差でご希望のお日にちをご用意できないこともあり申し訳ございません。

    このようなことが、なるべくないようにしたいと思っているため
    スケジュールのお知らせが多くなってしまうこともあるかと思います。


    勇気を出してご連絡をくださったお気持ちに
    本当に心から感謝しております。

    今後とも、拓実をよろしくお願い申し上げます。

































拓実の写メ日記一覧