【自分は1日1日を大切に過ごせたのかなって思ってしまうこともきっとある。】- 拓実(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

拓実の写メ日記

  • 自分は1日1日を大切に過ごせたのかなって思ってしまうこともきっとある。
    拓実
    自分は1日1日を大切に過ごせたのかなって思ってしまうこともきっとある。

    1日1日を大切に過ごすことが自分はできていないんじゃないか 時間を浪費しちゃってるんじゃないかって不安になったりすることもあると思う。 前にも書いたことあるけれど でも、きっと、仕事にしても家事にしても育児にしても、学校や習い事にしても いまあなたが当たり前にできていることは 数年前のあなたからしたら とても当たり前にできる事なんかじゃなくて とても大変だったことを今はこなせているはず。 そもそも、あなたが、いまの立場や環境に あることは 数年前や、20代前半の頃から考えたら 奇跡的なことなのかもしれない。 1日1日を乗り越えることだけだって大変なときや、気持ちだったときもあるはず。 女風のことにしてみたって きっと初めて一歩踏み出したときの あなたの気持ちは とっても大変なことだったはず。 いま、その一歩を踏み出したばかりのかた 踏み出そうと思ってくださってるかた は、とても勇気のいることだと思うけれど それも、日々のささやかな楽しみに きっとそのうちなってくれると思うし そうなって欲しいと思うし 僕も、そのために、少しでも力になれたなら 嬉しいなって思う。 いまあなたが日々当たり前にできていることは 決して、当たり前なことでもなければ ささいなことでもない✨ きっと、誰かにとっては とても、こなせないような 大変なことがあなたにはできているんだと思う。 だから、自分で自分を褒めてあげてなんて 大それたことを言うつもりはないけれど せめて、今日1日が終わるときは 満足感に浸って、眠りについて欲しい。 きっと、まだ仕事や家事が残っている人もいるよね。 毎日、本当にお疲れ様^_^ そして、今日も1日、本当にありがとう。 少しでもゆっくり休んでね。 いつも読んでくれてありがとう。 拓実 【これまで頂いたユーザー様からのご感想、口コミ】 ※リンクから直接飛べなくなってしまったようですが、記事は残っておりますので お手数おかけして申し訳ありませんが URLをコピーペーストして ご覧頂ければ嬉しいです✨ 




拓実の写メ日記一覧