【初投稿のテーマは【立春】】- まこと(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

まことの写メ日記

まこと

まこと  (31)

プロフィールを表示

  • 初投稿のテーマは【立春】
    まこと
    初投稿のテーマは【立春】

    みなさんこんにちは
    『SPA BLACK』のまことです。


    はじめてのブログ投稿のテーマは、
    【立春】です



    今年2021年の立春は珍しく『2月3日』なんですよ☺︎

    遡ってみると3日が立春になるのは1897年
    (明治30年)以来のなんと124年ぶりだそうです。


    まだまだ外は寒いですがこうして少しずつ
    暦上でも「あたたかさ」を感じる季節になってきました。

    でも僕はこの時期の、あえて寒い中感じることができる
    儚い「あたたかさ」が好きです。

    そう、日本語でいう「ぬくもり」ですね
    僕の好きな日本語のひとつです。



    たとえば、
    寒い中、誰かと寄り添って感じる「あたたかさ」

    布団にはいって少しずつ感じてくる「あたたかさ」

    寂しいけど誰かと繋がっているという「あたたかさ」

    最初は冷たいシャワーの少しずつ感じる「あたたかさ」

    脱いだ服の、まだほんのわずかに感じれる「あたたかさ」



    あなたはどんなときに感じる
    「あたたかさ」が好きですか?


    さいごまでお読みいただき
    ありがとうございます。

    どうか皆様も、そんな儚い「あたたかさ」を
    感じて幸せな気分になってください☺︎


    ~『SPA BLACK』まこと~
    https://spa-black.jp/therapist/kyusyu-2/makoto/
    ┗お店公式HP

    https://note.com/spamakoto/n/nd0ffb31b6e5b
    ┗まこのーと(note)URL




まことの写メ日記一覧