【夢/精的な何かで目覚めた朝】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • 夢/精的な何かで目覚めた朝
    みわ
    夢/精的な何かで目覚めた朝

    肌に刺さる冷たい空気。
    お互い冷たくなった手を絡み合わせてクリスマスイルミネーションを眺める。
    「寒いね」って言いながら腕ごと絡み合わせると2つの白い吐息も混じり合う。





    あ、気持ちいい。





    夢なのか、うつつの妄想なのか。
    眠りから覚めかける朝方に女性とクリスマスのイルミネーションを閉じた瞼の奥で見ました。
    女性的な夢/精をしたような気分。

    クリスマスに特に思い入れはないのだけれど、やはり煌びやかな街の装飾は幻想的で美しい。それを一緒に共感できるとまた見方が変わりますね(´∀`*)

    12月はスパホワイト セラピストと楽しい時間をお過ごしください♪
    イベントページへ

    みわのスケジュールは画像参照。
    24日も追加しちゃった(笑)
    *24日はラブホテルだと満室の可能性が高く、特別割増料金になりますのでビジネスホテルのご自身での予約をオススメしますm(_ _)m

    性感マッサージではなく、デートだけも承ります。
    その場合は直接みわにTwitterDMで相談頂けるとスムーズかもしれませんね。

    そうそう、今ね、久方ぶりの天王寺。
    家族連れの人通り多いエリアの中、ポツンポツンと異空間結界張られたようなラブホテルがあるのね(笑)
    天気がいいので、てんしば?という公園をちょっと散策して仕事に出かけます。

    ではまたね☆






みわの写メ日記一覧