【☆鍵は早漏のチ●コ【我流イキ方その1】☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆鍵は早漏のチ●コ【我流イキ方その1】☆
    みわ
    ☆鍵は早漏のチ●コ【我流イキ方その1】☆

    こんにちは。【SPAWhite 関西 】の女性キャスト、【 みわ 】です。
    突然ですが、皆さんは性行為中にオーガズムに達することはありますか?

    今日は「イッたことがないから、イッてみたい」という方向けの日記です。
    あくまで、みわ流であり、汎用性が高いかは謎ですのでクレームは受けつけません。
    そして先にお伝えしたいのは、性行為での満足の得方は人それぞれであること。
    「抱かれるだけで幸せ」「唇を合わせるだけで幸せ」と満足できる方もいるでしょう。
    だからイクことが正解ではないし、イクことが全てではないというのを前提に参考程度にお読みくださいませ。

    とは言うものの、既に「中イキ」だの「脳イキ」だの、Twitter 界隈の尊敬する著名な方々が既にコラムなどを書かれていて、オーガズムの起き方は頭で把握されている方も多そうですね。

    おそらく書かれている大筋の内容は
    1)不安要素を取っ払う
     (女性は不安に思うことがいっぱい。余計なことを考えない)
    2)リラックスして刺激を受ける
     (まずは抱擁や軽擦などの小さな刺激から)
    3)快感を自ら取りに行く
    (相手は自分が気持ちよくなる手伝いをしているだけで、オーガズムを起こせるのは自分しかいない)

    このようなことが書かれているのではないでしょうか。違っていたらごめんなさい。
    (詳細は割愛します。)

    この3つを見てわかるように、女性のイキ方って、「高速手マンしたらイケる」とか、「Gスポット押したらイケる」のような物理的なものより、精神的な面が大きいようです。
    特に、この3番は凄く大事な要素だと思うんですが、抽象的でわかりにくいですよね。
    要は相手任せではなく、「自分が気持ちいいと感じたポイントを見逃さない」とか「自らを奮い立たせ興奮させる」ことなんだろうと解釈します。皆さんはご自身が興奮するであろう材料が何かご存知ですか。

    例えば…
    彼の感じている顔を見ると興奮する
    彼の逞しい胸板を見ると興奮する

    もしかしたら、大好きな彼が目の前にいるのに性的な興奮が起きない方もいるのではないでしょうか。
    自分が痴漢されている姿を想像したら興奮する
    (↑彼じゃない人で興奮)
    耳を舐められると興奮する
    (↑行為のみに興奮)
    鮒の交尾を見たら興奮する
    (↑私、これでオナニーできます)

    とにかく何でもいいから、
    【 自分を自分で興奮させて、なおかつ、イク瞬間をイメージさせる】
    これが大きなポイントになると思うんです。
    そこで疑問。
    【 イク瞬間 】ってイメージできますか?
    よくAV女優さんが「イクイク」と言いながら腰をガクガク痙攣させているアレ。
    もちろん、それをイメージしてもかまわないのですが、いまいち何が起こっているのかわからないので、私は手っ取り早く、【 超早漏のチ●コ 】を想像します(笑)
    「超早漏を見たことないからわからない」という方は妄想を膨らませるのです。

    早漏さんは優秀ですよ…

    息を吹きかけただけでピクッとします。
    手がチ●コに近づきそうになっただけで辛そうです。
    も、、、もう、、、ガマンデキナイ
    (BL漫画が好きな人にはたまらないシーン)

    それを自分に同調させると興奮しませんか?
    もう少し踏み込んでいうと、女性のイキ方って男性でいう"ruined orgasm(ルーインドオーガズム)"に似ている気がするんです。
    直訳すると「台無しにされた絶頂」

    性嗜好のジャンルの一つで、
    「男性がイキそうになった瞬間、女性が動かしていた手を止める。物理的な刺激がないのに、脳は『イケ!』と性器に指令を送っており、突き進む興奮に推されて射精する」という、一部のマニアな男性に人気のイキ方です。
    女性のイキ方より可視化されているからわかりやすいです。
    探せば、そのジャンルのAVは沢山出てくるのですが、ちょっとここに載せるのは憚れるので、代用品動画を貼っておきますね。

    動画ページへ

    みわ流イキ方その1 難易度【★☆☆☆☆】
    貴女の興奮材料をストックしておくと快感アップ♪
    【興奮材料を探す】×【触られなくてもイキそうになるイメージ】
    いかがでしたでしょうか。

    タイトルにあるように、あくまで「我流」ですよ(笑)
    次回はいきなり難易度【★★★★★】に進みます。
    また後ほど♪




みわの写メ日記一覧