【【未完成・覚え書き】女風は浮気?】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • 【未完成・覚え書き】女風は浮気?
    みわ
    【未完成・覚え書き】女風は浮気?

    「どっひゃー!!」
    「どっひゃー!!」って擬態語?擬音語?
    カメラを向けられると、何か面白いことをしなければならないのではないかと、気だけが焦り、結果滑ってしまう【 SPAWhite 関西 】の【 みわ 】です。
    カメラマンさん(運営の夏目ちゃん)、やりにくくてゴメンね。

    タイトル、何やら不穏ですよね。

    このタイトルはですね、だいぶ前にSPAWhiteの女性セラピストに運営さんから「よかったらブログ書いてみてー」と与えられたお題で、色んな私見は頭に浮かぶもののうまく言語化できず、お蔵入りになっちゃった課題です(苦笑)

    Twitterで、この手のお悩みツイート(「浮気」「セックスレス」「性の相性」など)がたまに流れてくるんですが、ウルトラセンシティブ問題ですよね。当事者カップルの性格や関係性、彼らを取り巻く環境によるものが大きいので、しゃしゃり出て介入したくない。
    かつ、私自身婚姻歴がないので、その苦悩をどれだけ自分に置き換えて考えられるのか見当もつきません。
    いつか整理、再考してチャレンジしたいお題。なかなか進捗しそうにないので、とりあえず脳内に浮かぶ問題提起をメモ代わりにこちらに残します(笑)

    ・余生40、50年、同じ人を愛し続けられるのか。
    (私はポリアモリーでも婚姻制度否定派でもないよ。)
    ・女風への罪悪感は何?(自分を守る感情?パートナーを守る感情?)
    ・優先順位、自分が一番求めているものは?
    ・隠し事は悪いこと?全てを包み隠さないのが善であり自由?
    ・パートナーと一緒にいる意味は?(家庭のため?経済的理由?)
    ・パートナーとの価値観の擦り合わせができなかった場合の自分なりの答えとは?

    上記を熟考していくと、女性用風俗は浮気でも何でもない気はしますが、世間一般の倫理観からすると、なかなか大手を振って歩けるような内容ではないですよね。

    セラピストとしてじゃなく、素の私だったら
    女風は浮気というパートナーに
    「貴方は風俗に行ったことない?それと一緒よ。」
    「月に1度の楽しみ♪ちゃんとお金払ってるよ。」
    「えっ?汚い?そっかー。もう私の体に触りたくないかー。そっかー。」
    「カップルコース予約しよー。」
    とか言って、相手を激怒させるんだろな。

    あくまで何のしがらみも持たない私個人の考えは、以下の通りです。↓↓↓

    自分が浮気と思わなければ、浮気じゃない。
    自分らしくいれる場所は絶対に必要。
    自分が一番欲しているものを女風が満たしてくれるなら、それでいい。パートナーが満たせないものなんだから。

    もしも、それがパートナーにバレて最悪な結果になったとしましょう。
    女風が引き金だったとしても、女風がその一番の理由ではない気がします。
    あと、保身的観点から私は何か大事なことを人と決める時、予めいくつかの選択肢や答えを作っておきます。
    これが起きたら(こんなこと言われたら)、これ(選択肢・答え)を使おう。
    そうすることで、相手とより誤解なく分かり合えるし、悪い結果に転んだとしても、それは想定内でさほど傷つかないんですよね。人って不利な立場になったり、焦るととんでもないことをしがちだから。 

    ↑↑↑以上。「言うは易し行うは難し」的なコメントですみません。

    人の人生、「気軽に女風利用しなよー♪」とは言えません。
    1週間、1か月、もしくはそれ以上、悩んでみて、女風が必要だと思えば、利用してほしいし、「やっぱり浮気だと思うから気が引けるなー。でも気持ちいいことしたいなー。」と思われる場合は、私に御用命くださいませ♡

    長文、乱文、失礼いたしましたm(_ _)m




    【SPAWhite情報 @SPAWhite0414 】
    ☆5/29 横浜店オープン記念女子会
    ☆ほわっちマッチング 始動
    ☆個人でキャンペーンをしているセラピストさんがいるので、ホームページ要チェック♪

    【みわ情報 @SPAMarine_miwa】
    マリンコース可能日
    →毎週火曜11時〜17時
    →毎週水曜18時半〜23時
    →上記以外、2〜3日程ご希望日を挙げてくだされば調整可。
    7月初旬、お問い合わせあれば熊本県出張承ります。




みわの写メ日記一覧