【☆乳首、それは恐れ多く愛おしいもの☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆乳首、それは恐れ多く愛おしいもの☆
    みわ
    ☆乳首、それは恐れ多く愛おしいもの☆

    LINE企画あたりから、ユーザーさんのお話を伺い、「だよねー、わかるわかる。」が続いており、自分がキャストであることをすっかり忘れておりました。

    限りなく貴女に近い存在、【 SPAWhite 関西 】の【 みわ 】です。
    レズビアン店ではなく、こちらに所属させてもらっております。 
    「女性キャストなんて興味ないわ!」
    と思われていたら、こちらのポータルサイトでのお目汚し、御免ください。

    そういや、こちらの日記でオプションの話はしましたが、基本の性感について何一つ話していませんよね。

    主にすることはオイルマッサージで、その延長であんなことやこんなこと。(詳細はHPの口コミをご参考ください。)


    その中で私は、、、、、



    しれっと、、、、、



    たまに、、、、、



    お相手の乳首と自分の乳首をコッツンコさせています。



    すみません。研修でそんなことは教わっていません。単なる私の性嗜好です。



    はぃ。



    想像してください。



    同性愛者でなくとも可愛エロじゃないですか。



    あれ?私されてない?と思われた方いらっしゃる?
    こそっとしていますよ。
    女性の乳首って色、形どれ一つとして同じものがなくて個性豊かでそして愛らしいし愛おしい。
    でも、お相手の乳首を触るの、凄く怖いんですよね。

    だって、私、
    【 男性に乳首触られるの大っ嫌いだから。】

    男性向け風俗店に従事されている方がいらっしゃったら、一部の方は共感して頂けるのではないでしょうか。仏の私でも、なぜだかそこを触られた瞬間、殺気立ってしまう…。
    なぜそんな感情が湧いてしまうのか調べたことがあります。
    母親になるのに欠かせないホルモン、「エストロゲン」「オキシトシン」「プロラクチン」など。母性本能を強化します。本来、赤ちゃんが口に乳房を含むと、それらホルモンは増加するのですが、自分が望んでいない人が含むとその母性行動がどう変化するか、容易に想像できますよね。

    参考資料へ

    だから、触ってもいいのかという恐れと触りたい衝動からコッツンコ(苦笑)
    そこから、様子見(じーーーっ)
    大丈夫そうなら、調子に乗って愛でまくる(笑)
    もちろん、女性から触ってもらえるのは嬉しいです♡

    昔、面白い男友達がいました。
    「彼女の乳首を耳の中に入れるのが好き」
    という変わった癖の持ち主。

    どうなんでしょうね。
    あの、プリッとした乳首を耳に入れるって。
    今度、貴女の乳首で試させてもらえませんか。

    ジャケットに隠れて見えそうで見えない私の乳首もお貸しします。

    それでは、またね♪





    【SPAWhite情報 @SPAWhite0414 】
    ☆5/29 横浜店オープン記念女子会
    ☆ほわっちマッチング
    ☆そうしさん(@SPAwhite_soshi)という方がフォロワーさんやセラピストと絵しりとりしていて面白そうでした。お絵描き好きさんどうぞ♪

    【みわ情報 @SPAMarine_miwa】
    マリンコース可能日
    →毎週火曜11時〜17時
    →毎週水曜18時半〜23時
    →上記以外、2〜3日程ご希望日を挙げてくだされば調整可。
    7月初旬、お問い合わせあれば熊本県出張承ります。





みわの写メ日記一覧