【☆不感症でも濡れさせる☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆不感症でも濡れさせる☆
    みわ
    ☆不感症でも濡れさせる☆

    雨、凄いですね。
    ズボンもアソコもビショビショ。ガハハ。
    【 SPAWhite 関西 】の【 みわ 】です。

    あ、下品な下ネタ、皆様、大丈夫かしら。

    外に出るのが憂鬱な雨降りの日には、推しの映像でもみたいもの。
    皆さまは、推しの俳優、アイドル、ないし、女風セラピストさんなどはいらっしゃいますか?

    私は、それはそれは大昔の学生時代、アッシュリンクス(←漫画の主人公)に沼り、何年も熱にほだされた時期があったくらいで、それ以降は特に「推しの存在」っていなかったんですよね。
    「かっこいいなー。」「素敵だなー。」と思うことはよくありますが、すぐに名前も顔も忘れてしまいます。

    それがですねー。
    ある時、私の胸をバズーカでバコンと貫いちゃう方が3年ほど前に現れました。
    それはダンサー、ダニエルジュゲムさん。
    もぅ、痺れたね。マジで。踊りのキレと色気がやばい。
    云年ぶりに乙女になりましたよ。
    40を過ぎて、コンサートで団扇やペンライトを振る人の気持ちが私にもわかるようになりました。
    彼のダンサーとしての公式ホームページが分からなかったので、私のカメラロールから抜粋。撮影許可は頂いております。

    ツイッター画像へ

    そして、彼のキャッチコピーがもう、、、、、たまらん。

    【 不感症でも濡れさせる宮中の君 】

    頷きすぎて首がもげる。 ←(まど用語?あすか用語?使わせていただきました)

    もともと観劇する機会は多くはないんですが、間違いなく私の推しです(笑)
    昨今、舞台関係者の方は皆さま大変苦労されていると思います。
    早く素敵な舞台を今まで通り見られる日が来ますように。

    【 みわで濡れてくれる女性が大好きです。】
    それでは。







みわの写メ日記一覧