【☆キラキラしたものは苦手ですか☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆キラキラしたものは苦手ですか☆
    みわ
    ☆キラキラしたものは苦手ですか☆


    絵の具で塗り込んだような空と海。
    音楽聴きながらボーっと眺めてる。

    開催しましたよ、ゲリラ企画「Marineの休日」
    ご参加の皆様、昨日はお越し頂きましてありがとうございました。
    『休日』だけあって、施術やサービストーク無し、おもてなしゼロ。
    いかがでしたでしょうか(笑)
    Twitterに載せましたがなかなか映え映えの画像でしょ?
    キラキラしてるでしょ?
    女子感フルスイングでかっとばしてるでしょ?
    実は、みわ、もともと喪女でキラキラしたものの中に投げ込まれると化石化します。
    もっと言うと自分が主催するお祭り(私がコントロールできるもの)は好きなんですが、他人が主催するものにお呼ばれするのが苦手。他人やその周辺が眩しくて見られないのです。

    と、いうことで、私たちのキラキラMarine空間に飛び込んでくださった皆様はどんなお気持ちだったのかな?(皆さまお一人でのご参加でした)
    逆の立場の私みたいに化石にならなかったかな?
    そして、化石になっていないと信じています(苦笑)

    だってね、「ボーっとしよう」って企画だったのに、もう、これでもかってくらいにみんなおしゃべりしたもんね。
    特にテーマを決めていたわけじゃないんだけど、【女性向け風俗・女性セラピストSPAMarine】の会だけあって、内容は性に関するものが多かったです。
    昼はキラキラ光る眩しい水面に目を細めながら。
    夜は波の陰影とビルのイルミネーションに見惚れながら。
    開放的な半屋外で
    ☆性的マイノリティの話
    ☆性癖の話
    ☆今まで利用した女風の話
    などなど、相手に共感したり自分自身のことを話したり。誰もからかわないし、話すことを強要しないし。
    ちなみに、私はよく友人から「人の話聞いてる?」って怒られるんですが、あまりにも心地良すぎて(お酒に夢中で)「えっ、何?聞いてなかった」ということも、しばしば(←失礼の極み)
    それだけ、ゆっるゆるの楽しい会となりました。

    ロケーションはキラキラ眩しくても、私たちの心は全くキラキラしてないの。
    オノマトペにしたら何になるのかな?
    ふわふわ?ゆるゆる?ニュメニュメ?

    また一緒にジャグジーに入ろうね。
    今度はちょっとだけハグできたらいいな。

    もし、また開催することになったら、こちらのブログを参考にして、ご検討くださいませ☆

    ではまた♪





みわの写メ日記一覧