【☆生理的に受けつける?☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆生理的に受けつける?☆
    みわ
    ☆生理的に受けつける?☆

    画像はすっぽんぽんですよ、すっぽんぽん。

    てか、すっぽんぽんって何?方言?

    いやね、お店の宣伝したくて写メ日記を書いているのですが、他店セラピストさん達の際どい筋肉美やイケメンづらの画像に埋もれる埋もれる…

    ということで、私も脱いでみた。恥じらいはない。
    恥じらうフリは好きである。

    女性セラピストの施術ってどういうものだろうね?

    前に「性のグラデーション」のお話をしたように、性や愛に境界線はなくて、自分の欲求に素直に向き合えばいい。

    もしかしたら、同性の肌を異性以上に気持ちいいと感じるかもしれないし、普通にお話したり、ハグはできるし女の子大好きぃと思っていても、実際に直接肌を触れ合わせてみると、「あれ?気持ち悪いかも…」となるかもしれない。

    何でも試してみないとわからないよね。

    私の裸画像を
    「興味なし」とスルーするか
    「ぬいぐるみになりたい」とときめくか
    「承認欲求強そうな女だな」と批評するか
    じっくりご覧くださいませ(笑)

    施術は、着衣か上裸かお選び頂けます。
    無理に肌を合わせなくても、腕枕お話でも良きだよぉ。

    またね。




みわの写メ日記一覧