【☆甘えるってどういうこと?☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆甘えるってどういうこと?☆
    みわ
    ☆甘えるってどういうこと?☆

    日記ご無沙汰しております。
    《アイラインタッチ無しでも性的快感を》
    女性用風俗店SPAWhiteの女性キャスト、みわです。

    始まりましたね、スパホワイト人気イベント『LINEメッセージサービス』
    あまりTwitterに呟かないような内容や、キャストがより近く感じるような内容のメッセージ配信。ということで、前半戦が5月14日から始まったわけですが…

    「爆笑!」
    「腹がよじれる!」

    というフォロワーさん達のご感想ツイートを見かけ、「えっ、何?そんな笑える内容なの?」とプレッシャー感じているみわ。
    個人的には安定のオーナーのLINEを申し込みまして、しっぽりフェムテック情報を楽しんでいます。

    そんな私は後半5月25日〜5月31日、こちらのLINEメッセージサービスに参加します♪
    迷いました。やるかどうか。
    前回張り切りすぎて、おそらくあれくらいのボリュームのものは配信できません。先に謝罪m(._.)m

    これまで2回参加しておりまして
    1回目は、『自分の性癖』を中心に暴露
    2回目は、過去の女性用風俗利用の失敗談(個人情報は含まれていません)

    いやいや、なにプライベートの切り売りしてんねん。

    そして2年ぶりの今回の内容は…

    《みわ流甘え方講座》

    でございます。

    施術でたびたびリクエストいただくのが
    「甘えてみたい」

    ふむふむ。

    フォロワーさんからよく耳にするのは
    「甘え方がわかんない」

    ふむふむ。

    ん?そんなに甘えるのって難しいかしら。

    施術後
    「甘えるってコレでいいんだ!(目から鱗)」

    シンプルでしょ?

    これまで接してきた甘えられない人の特徴を今ざっと思い浮かべてみたら

    ① 成長過程で甘えた経験がない
    ② 甘えることに対して良くないイメージがある
    ③甘え方が悪かったのか、相手が機嫌悪くなってしまい甘えられない
    ④そもそも身を任せて甘えられるような信頼関係がない

    でしょうか。

    そんな方々のためのLINEメッセージにしようと思っています。(まだ頭の中で整理しきれてないから配信スタートまでに頑張る!)

    末っ子気質、四半世紀、男性相手の接客をしてきて「自分はどちらかというと甘え上手」と思っていた勘違い。
    10年ほど前、好きになった人から私の性格についてめちゃくちゃ怒られました。「甘え方が下手だ」と。
    あれれ?

    そこから自分なりに考察して、こうやって生きていこうと思ったこと。経験と勘をもとに綴っていきます。

    注意点。
    「甘え方講座」とありますが、私自身の基本的な考え方がメインになります。もちろん異論はあるでしょうがそれは心にそっとしまってください。ご質問は随時受け付け、回答は配信にて公開します。

    このメッセージを読んだからといって、モテるとか恋人ができるというものではありません。また、普段から言いたいことを言えている人には向きません。相手に言うことを聞いてもらうテクニックを伝授するわけでもありません。

    けどけど、「ちょっとイイ女感」がアップすると思うよ。

    私には無いものや足りないものがいっぱいあります。時に他人を羨ましく思うこともあります。でも自己否定はしない。甘え理論で、ちょっと自分がイイ女だと思ってるんだもん(笑)

    既に申し込んでくださった皆様、ありがとうございます♪
    たくさんのご応募お待ちしておりますm(._.)m

    画像は例の好きだった人に投げかけられた私の性格について。そうなのよ。10年前も表面的にはバカばっかりしていたはずなのに、見透かされた頭でっかちでした(苦笑)




みわの写メ日記一覧