【☆性病検査のアレコレ☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆性病検査のアレコレ☆
    みわ
    ☆性病検査のアレコレ☆

    画像のツイートが有益だとフォロワーさんがおっしゃってくださったので、日記にも載せてみました。

    性病検査キットの採血って怖いよねぇ。
    青緑色?のランセットを使用しだしてからはストレスフリーなみわです。

    性病検査の話題を出したので、ちょっと別の視点からのお話もしようかと。

    「ここ数年、性的な行為(粘膜接触)してないから感染症の心配は大丈夫」と思っている方はいらっしゃいますか。感染症の中には自覚症状無しで何年も保持しているケースがあるので、「数年していないから大丈夫」ということはありません。

    だいたい、皆さんが考える性病検査をする意味というのは
    《最近、性的な行為をした。だから移っている可能性もあるし、人に移したくないし、性病検査をしよう》
    でしょうか。

    その考えはもちろん必要なことではあります。

    それ以外にも、こんな考え方があるんです。

    《性病検査をして陰性を確認した上で性的な行為をしよう》

    配慮ある行為であるのと同時に、身の潔白を証明することもできます。
    相手が「貴方に移された」と言ってこないようにね。疑い出したらキリがないので、完全なる身の潔白とは言えませんが…
    (余談ですが、犯罪被害に遭った時に警察が「すぐに病院で検査を受けてください」と言うのは、このためです)

    前提として言いたいのは、ちゃんと信頼のおける人を選ぶこと(女性用風俗の場合は性病検査を頻繁に行っているセラピストさん、もしくは陽性が出た場合、隠さずに伝えてくれるセラピストさん)。
    お互い同意の行為であれば、陽性であることを責めたてないこと。100%防ぐなんて無理だもの。

    ただ、稀に責任転嫁してくる人も多からずいるとは思うので、事前の性病検査もやっておいていいのではないかな?とも思うのです。

    ちなみに性病を放置するとどうなるかの過去記事はコチラ

    https://kaikan.co/shop/tokyo/seikan/61/therapist/4754/diary/139747/
    (コピペして見てね)

    自分の体は自分で守ろうね。

    不安な時は粘膜同士の接触がない安心安全の女性用風俗SPAWhiteへどうぞ♪




みわの写メ日記一覧