【☆カウンセリングの先にあるもの☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆カウンセリングの先にあるもの☆
    みわ
    ☆カウンセリングの先にあるもの☆

    こんにちは、《粘膜同士の接触がない》がある女性用風俗店SPAWhiteの女性キャスト、みわです。

    この日記をご覧くださっている皆さんは既に女性用風俗を利用されている方でしょうか?それとも未経験で興味を持っていらっしゃる方でしょうか。

    男性用と女性用の風俗の特徴的な違いの1つに女性用風俗店では施術に入る前、カウンセリングがあります。

    「されて嫌なことはありますか?」
    「リクエストはありますか?」

    性についておおっぴろげに話せない環境にいた女性のされて嫌なことやしたいことは、今でこそSNSで拡散されているものの、まだまだ一般的に認知されていないし、男性以上に一人一人違った性の機微があるため、施術前に上記の質問をするのだと思います。

    そして、もしかしたら、もしかしたら…
    私のカウンセリングは他のセラピストさん達より、まぁまぁ面倒くさいかもしれません。

    その方の求めるものが明確であったり、「深く踏み込まないでほしい」オーラを出されたら、カウンセリングはあっさりしていますが、そうじゃなければ、深く突っ込んでいきます。

    私はお会いしている時間、重要視している1つに「言葉」があります。

    必要だと感じたら、その方の生い立ちも聞くかもしれません。

    言語化が難しいなら、それはそれで全く問題ありません。

    「本当に分からない」
    「言いたくない」

    それも立派なその人の回答です。

    「わからないから一緒に考えたい」
    「何も考えたくないから全て任せたい」

    こういったものでもかまいません。

    「甘えたい」というリクエスト1つにしても、10人いれば10人の「甘えたい」理由と甘え方が変わってきます。

    私はその人の「分からない」を「分かる」にする瞬間が好き。

    だって驚くほど顔色が明るく素敵な表情になるんだもの。

    これができたら、人と付き合う上でいろんなメリットが生まれてくる。

    ただのアンケートで終わらせない。
    それがカウンセリングだと思っています。

    この文章を読んで「面倒だ」と思われたら私と貴女は合っていないのでしょう。
    ちょっとでも興味があれば予約してみてくださいね。
    現在、ご新規様には無料、リピーター様には1000円で、30分お話時間を追加できる個人オプションを設けております♡
    是非、そちらも利用してみてくださいね♪

    ※「完全お任せ」でもしっかり対応いたします。
    ただし、Sっ気強めでいきますよっと(笑)




みわの写メ日記一覧