【☆ブサイクな顔☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆ブサイクな顔☆
    みわ
    ☆ブサイクな顔☆

    ダンス仲間から、こんな相談されました。

    「どうしたら、みわさんみたいに入り込める(集中する)んでしょうか。」

    「えー!めっちゃ難しい質問! とりあえず周りを見ないようにして『ここは私だけのステージ』っていう感覚を無理やり埋め込んでる(笑)あと練習中はずっと動画撮ってる。勉強になるよぉ。集中できている時と周りを意識してしまっている時の落差を客観的に観察できるから。」

    「動画撮ると落ち込んじゃうんです。自分が下手すぎるし、自分の顔がブサイクすぎて集中できない。」

    ん?なんだかそれ女風界隈でよく聞くような。

    《エッチなことしている時の自分の顔がブサイクなんじゃないかと心配になってエッチに集中できない》

    うん。気持ち分からないでもないです。

    私も普段、自分の顔があまり好きではないから鏡を見るのを避けがちです。

    なんなら、ダンス練習中の動画見てたら、リアル生鬼瓦。

    じゃあ、その鬼瓦をやめたほうが優れているかというとそういうわけでもなくて。

    ダンスに求められるものの中に顔の造形美の重要性はほんの数%だと思うんです。
    私はプロじゃないし下手くそだから、偉そうに言えた立場じゃないけど。

    喜びの表現も悲しみの表現も、顔がぐちゃぐちゃになればなるほど、魅了されます。

    それがベッドでの行為とするならば、飄々とした表情で喘ぎ声だしてもなんの魅力も感じない。

    むしろ、ブサイクになってくれとも思います。
    エロに美しさなんていらない。
    というより、美しさを意識しないほうがとんでもなく愛おしく見える。
    これは私が女性をお相手にするようになって気づいた男性目線の感覚です。

    …といっても、やっぱり気になるものは気になりますよね(苦笑)

    施術中、「あ、気にされてるな」って分かる時があります。そんな時は舵を180度切り替えてアプローチすることがあります。
    自分に集中する(エッチに集中する)方法、一緒に考えてみませんか?
    いくらでも私を練習台に使ってください♪




みわの写メ日記一覧