【☆お正月の出来事☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆お正月の出来事☆
    みわ
    ☆お正月の出来事☆


    この日記をご覧の皆様、
    新春、おめでとうございます♡

    旧年中は大変お世話になりました。
    スパホワイト に入店して3年目の年でしたが一昨年よりも沢山の方とお会いでき、沢山勉強させて頂いた年になったと思っております。
    十人十色。一人として同じパターンなんて無いのですもの。女性の体の神秘に今年もハマっていく予感*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ
    本年も沢山の出会いがあるといいなぁ(*´ω`*)

    ところで、皆さんのお正月はどのように過ごされていますか?

    私は15年ぶりに可愛い姪っ子ちゃんに会いました。
    あんな小さかった小学生が20代半ばのイマドキ女子に成長していて、ちょっと感動。
    聞けば(スマホを見せてもらったら)、とある界隈のインフルエンサーになっておりました(꒪0꒪ノ)ノ彡

    「みわお姉ちゃんもTwitterとかやってみたら?30~40代の同世代女性に向けて発信したほうがいいよ!そういうの、うまそうだもん!」

    「え?そ、、、そうかな、、、」

    SNS発信スキルはおいといて、個人的に女風界隈では顔出ししてブイブイ(昭和)いわせるというより、秘密の花園(昭和)的にひっそり楽しみながら関わっていきたいんだよ。

    …と口から出そうになりました。

    「こういうSNS収益ってどれくらい儲かるものなの??」

    「☆☆☆くらい(←想像にお任せします)」

    久しぶりに会った姪っ子ちゃんに、叔母らしきことは1つもしてやれなかったからと用意していたポチ袋をそっとカバンに戻しました。




みわの写メ日記一覧