【☆縄と鍋とカフェ☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆縄と鍋とカフェ☆
    みわ
    ☆縄と鍋とカフェ☆

    おはようございます(*´▽`)ノノ
    《粘膜同士の接触がない》が《ある》
    女性用風俗SPAWhiteの女性キャスト、みわです。

    昨年よりも街が賑わい、楽しそうに感じる年末。皆さまはいかがお過ごしですか?
    私は12月24日がスパホワイト活動の仕事納めでした。
    新企画の【プチさし晩酌】10分無料通話企画は思いの外興味を持ってくださった方がたくさんいて非常に嬉しかったです。
    本当にありがとうございました♡

    さて、次の企画は新春1月28日(土)@京都!!
    スパホワイト女子会(スパホワホーム)に私も参加することとなりました。
    基本的には男性キャストとは絡まないようにしているのですが、今回はちょっと変わり種女子会とあって便乗しちゃいます。

    安心安全、低刺激、オーガニック(シーシャを燻らせるより、焚き火をパチパチ燻らせたい系)なイメージであろう、スパホワイトがな、な、なんとちょっぴり刺激的な縄会を開催する運びとなったんです。
    今回、縄会、鍋会、カフェ会と同時開催。

    縄会には……
    ☆Uさん(名古屋)
    ご自身でも縄会を主宰。
    彼がかける縄はオシャ色気いっぱい。
    見た目は映画に出てきそうな渋カッコイィおじ様なのに、周りから口を揃えて聞く言葉は「あんな見た目なのに性格可愛い」

    ☆しょうさん(関東)
    SMバーでも勤められていらっしゃる本格派。Twitterを見る限り、行動パターンがかぶるので良い人に違いないとふんでいる。(お会いしたことなくて説明できず…)

    ☆空海さん
    宇宙を感じる方。お顔立ち端正。

    安定安心のカフェ会
    ☆まなとさん
    Uさん同様渋い系の男前さんなのに雰囲気がヤワヤワゆるゆる優しい。

    ☆ワタルさん
    爽やか。噴水が似合う。学内の隠れモテキャラだったに違いない(偏見)。
     

    どなたも挨拶程度しか言葉を交わしたことがないので勝手ながら第一印象のみ述べさせて頂きました。

    このメンバーはなかなか揃うことはありません。楽しいこと間違いなし♪♪♪
    縄は見ているだけでも大丈夫。
    おひとり様も大丈夫。
    是非、皆様のご応募お待ち申し上げます(*・ω・)マス♪

    続く




みわの写メ日記一覧