【☆東京&名古屋の皆様、ありがとう☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆東京&名古屋の皆様、ありがとう☆
    みわ
    ☆東京&名古屋の皆様、ありがとう☆

    お久しぶりの日記です。
    スパホワ人生2回目の遠方出張。
    前回にも増して沢山のご予約を頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

    ご投稿くださった口コミを見ながら思い出しニヤニヤしてる。

    https://spa-white.jp/top-2/therapistlist/west/miwa/
    (プロフィール下部に口コミ欄があるので、女性キャストの施術内容が気になる方はご覧ください)

    一部抜粋
    《スパホワさんが掲げる「非粘膜接触」というコンセプトを見て、仮に物足りなさを感じて選択から外してらっしゃる方がいるなら…本当に勿体ない、と力説したい笑》

    状況に応じて、その辺の男性よりもある意味、微過激エロ脳です。


    《気持ちよくなりたいと思うのになれない自分が嫌で、変えたくて、みわさんに会いに行きました。》

    皆さん、色んな理由や目的を持ってご利用くださります。必要と思えば、マッサージを早めに切り上げてお話Timeに移行することも。貴女と私だけだからこそカスタマイズできる時間です。

    今回、DMのやりとりや口コミ割を利用しない方もいらっしゃったし、社交辞令もあるかもしれないので全てご満足頂けたかどうかはわかりません。

    でも「こういった風俗(SPAWhite)もあるんだよ」って少しでも広まったなら、この上なく嬉しい。それだけ私はこのお店の考え方が大好きだから(えへっ)

    それに、皆さんにお会いできることが嬉しくて嬉しくて仕方がありません。

    「みわが楽しそうなのが嬉しい」
    って言ってくれるけど、私は
    「貴女が楽しそうにしてくれるから嬉しい」
    の相乗効果。

    おそらく女性キャストだからこそ、こんなこと言っても嫉妬とか無いのだろうと思っております。たぶん(笑)

    昨日は本業の会議後、帰宅してうたた寝。
    深い眠りにつけたらしく、目が覚めたらターミネーター登場シーン(裸でしゃがんでるやつ)彷彿させるくらいのパワーがみなぎっておりました。

    東京滞在中、マニアックな技術講習も受けて参りましたので変態さんで気になる方はDMください( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    あ、誤解しないでほしいのはね。
    口コミは宣伝活動の1つであり、少しでも沢山の方に利用して頂きたいからなのですが……

    決して「私はすごいんだぞ」と思わないですし、自分に技術があるとも思っておりません。
    その方が見ず知らずの私を「受け入れよう」としてくださったからこそ、生まれた素敵な時間なのだと思います。
    風俗って簡単に言えば性サービスですが2人で作り上げるもの。
    皆さまがいてくれるから、皆さまの笑顔が見られるから、皆さまが色々と課題をくれるから、私も成長できる。

    いつもありがとうございます。
    (あれ、なんだか選挙活動のテンプレみたいな文章。センスなくてやだ……でも本心だよ)

    また、運営さんや私のサポートをしてくださった皆さまもありがとうございました。

    来年も皆さまにお会いできます日を楽しみにしております♡(*´ `*)




みわの写メ日記一覧