【☆11月東京出張☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆11月東京出張☆
    みわ
    ☆11月東京出張☆

    こんばんは、「粘膜同士の接触がない」が『ある』女性用風俗店SPAWhiteの「みわ」です♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪┌( ㅎ.ㅎ)┘♪

    今日は用事を済ませた帰りに、超ローカルなスーパーに寄ったの。
    高齢の利用者さんが多い感じのスーパー。

    そのスーパーのオリジナルっぽいBGMに、時折はさまれる店内放送。



    「、、、コロナ感染予防対策のため、『ツバをつけてのポイントカードのお渡し』や『ツバをつけて紙幣を数える行為』は控えて頂くよう、何卒ご協力をお願い申し上げます。」




    コロナ云々以前からの、レジ店員さんの鬱憤が放送の声に表れてたね。

    学生時代、プリントくばるおじいちゃん先生思い出しちゃった。

    レロン。
    (ツバつけたりんかったんか、もう一度)
    レロン。



    …と、鳥肌が立つ話はこれくらいにしておいて。




    タイトルの通り、11月東京に参ります♪
    19日(土)〜25日(金)のどこかで4日間ほど。
    交通費は一律5000円となります。
    もしも、SPAWhiteの女性キャストにご興味ございましたらお問い合せください♡

    前回出張させてもらったのが5月。
    その直後に何件か東京出張のお問い合わせをくださったので、「あれ?東京で私は需要あるのん?」と思い、今回改めてDMを送らせてもらったら、アカウントが稼働している気配がなくなっていたり、アカウント自体を削除されていたり(´•ω•̥`)

    「勢い」や「タイミング」って凄く重要で、1度逃すとご縁がなくなるんだなぁとちょっぴりしんみりした昨日今日。

    既に打診くださっている方もいらっしゃるので、もしも予約してくださるなら何日か希望をあげてくださると嬉しいですm(_ _)m

    ▒声、顔甘め、柔らかめの40代前半おねえさん(←自分で言う?)
    ▒アイラインタッチ無しでも気持ちいい
    ▒変態さん大好き
    ▒くすぐります
    ▒人の欲求を引き出すお手伝い

    こういったワードにピンときたら、私の胸に飛び込んできてね( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

    この日記を読んでくださっている方とご縁がありますように☆☆☆




みわの写メ日記一覧