ω"> ω" > ω" />

【☆バーベキュー女風女子会☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆バーベキュー女風女子会☆
    みわ
    ☆バーベキュー女風女子会☆

    Twitter先行ご予約から〜の、公式告知"(∩>ω<∩)"

    10月23日(日)11時〜 大阪某所にてバーベキュー女風女子会♪
    詳細は以下URLをコピペして見てみてね。

    https://spa-white.jp/2022/09/26/event/

    その前日には女風他店様が集まるイベントがあると聞き、「やだ、そちら、めっちゃキラキラですやん。眩しいですやん。」と思わずスマホを目の前にサングラスをかけてしまいましたが…

    その対極に位置して、自然の中でのんびり過ごすスパホワイトの空間もまた良き♡

    ありがたいことに、Twitterの呼びかけである程度ご応募くださったので締め切ろうとも思ったのですが、人数を少し増やしたらタープテントももう一張り増やせて、広々と利用できるので再度告知いたします♪

    お一人様でも大丈夫。
    人見知りでも大丈夫。

    何で大丈夫かって?

    おそらく来てくださったらわかると思います(笑)

    ハロウィンも近いし、ちょっとハロウィンチックなオレンジや紫のカラーをお洋服の差し色にしようかな。
    参加者様も気が向いたら、ハロウィンチックルックスでおいでくださいませ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    食べる以外にも何かやりたいなぁ。

    ハロウィン的
    カボチャの皮むき競走とか?
    ときめきトゥナイト雑学早押しクイズとか?






みわの写メ日記一覧