【☆魅惑の社内プレイ☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆魅惑の社内プレイ☆
    みわ
    ☆魅惑の社内プレイ☆

    こんばんは、粘膜同士の接触がないが『ある』
    安心安全の女性用風俗SPAWhiteの女性キャスト、みわです。

    今日は久しぶりの夏の晴れ間。
    皆さん、どんな1日でしたか。

    最近Twitterを見ていると私の昼職と同じ資格を取ろうとしている方をチラホラ見かけるの。
    知らないうちに同僚になるのではと、ちょっとドキドキしてる。

    《社内プレイ…》

    みわ「(苗字)さん、朝礼前にほどこしたの、まさか自分で解こうとはしてませんよね?後で見せてもらえませんか。」

    今めちゃくちゃ妄想の世界に浸っておりますが…
    これ、男女よりも女性同士のほうが萌えません?(笑笑)

    もうすぐ、その取得試験が始まります。
    この夏が試験勉強のラストスパート。
    何の資格かは言えないけれど(←じゃあ、書くなよとは言わないでw)、どんな資格でも悔いないよう頑張って。

    もしも不合格になったとしてもそこで人生が終わるわけじゃない。
    けど年に1回の試験。また来年も受けよう!ってなると凄いエネルギーがいるから。

    試験後の「私、頑張りましたご褒美女風」を今のうちに予約しておくのも良きモチベーションかもしれませんね( ・ㅂ・)و ̑̑

    妄想が現実となった時はよろしくお願い申し上げます♡♡♡




みわの写メ日記一覧