【★☆女風和歌☆★】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ★☆女風和歌☆★
    みわ
    ★☆女風和歌☆★

    今日は七夕。
    Twitterにこんなのを投稿してみました。


    『七夕のルーツ。
    昔は梶の葉に和歌や願いをしたためたそうです。

    初対面
    会ってハグする
    理由はね
    仕事じゃないの
    会えた安心
    私の緊張を取り除く貴女
     *女性セラピ心の詩*

    もしよければリプ欄に願い事や女風和歌をどうぞ』


    https://mobile.twitter.com/spamarine_miwa/status/1544877621783121921?cxt=HHwWgsCqveGAwfAqAAAA
    (コピペして検索してみてね。もしくは@spamarine_miwaのアカウントへ。)


    「仕事の一環として?」って思われたくない。
    貴女の存在が私の緊張を取り除いてくれる。
    ユーザー様とお会いする直前は初見か否かに関わらず、多少なりとピリっとした緊張感を持っているのですが、お顔を見るとフワワワワぁと力が抜けてハグしたくなるんですよね(笑) いつも感謝。

    あ、場所や状況にもよるのでハグしない時もありますm(_ _)m

    チラホラとフォロワーさんがリプ欄に投稿してくださっています。
    この日記を見てくださっている皆さんもよろしければ、願い事や詩、和歌などを投稿してみてくださいね。










みわの写メ日記一覧