【☆ あの頃流行った音楽 ☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆ あの頃流行った音楽 ☆
    みわ
    ☆ あの頃流行った音楽 ☆

    こんばんは、
    まとわりつく湿気、にじむ汗、エロいですね。
    SPAWhite みわです。

    SPAWhite公式Twitter(@SPAWhite0414)がキャストにお題を出していたので簡単に回答してみました。(140文字制限内コピペ)

    ①名前の由来は?
    思いつき、語感

    ②高校時代流行った曲は?
    DEPARTURES

    ③お気に入りの施術道具を教えて
    ア○○

    ④指名するならどのキャスト?
    100万当たったら今までご指名くださったユーザーの皆さん、運営、全キャスト指名して酒池肉林(足りるか?)

    ⑤座右の銘は?
    年を取るほど美しくなる人生



    2番、高校の時何流行ってたかなぁと考えていたら、色々懐かしくなりまして。
    今日は朝から平成初期の大ヒットをずっと聞き流しています。

    カラオケでは、ジュディマリ、every little thing、 花花、華原朋美さんなどの歌、歌っていました。
    家で聞く曲Pantera, Skid Row,Nirvanaなど、当時片思いの先輩の影響(笑)

    そして、なんといっても回答にあるようにglobeは衝撃的だった…

    今ね、Can't stop fallin' love聴いてます。

    《いつもは 指輪をはずしていたのに
    どうして 昨日は腕も組んでいたの?
    あなたが待ち合わせ決めた場所なのに
    今日は久しぶり仕事で遅れそう

    人には話せない 誰かに話したい
    どこかに行きたい あなたと行きたい
    ふるえた指先 大切な
    思い出にしても それじゃ暮らせない

    踊る君を見て恋がはじまって
    あなたの髪にふれ 私ができること
    何だかわかった》

    なんでだろ?
    女風が脳裏をよぎりました(苦笑)

    《せつないときめき》たまに感じるの、いいよね。
    最近、自身の性欲スンッ( ˙꒳​˙ )。(女の子責めたい欲は365日)
    久々に自慰して気持ちを高めよっかな?


    公式スパホワTwitterのほうには他のキャストの回答もあるので是非見てみてくださいね♡




みわの写メ日記一覧