【☆アンケート結果より☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆アンケート結果より☆
    みわ
    ☆アンケート結果より☆

    おはようございます、【粘膜同士の接触がない】が【ある】女性用風俗店SPAWhite女性セラピスト、みわです。

    昨日アンケートにご回答くださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

    施術させてもらったり、お話を聞かせてもらったり、Twitterの投稿を見たりして、ちょいちょい気になっていたこと。

    性行為中
    ░興奮しない
    ░冷静に相手を見てしまう
    ░色んなことを考えてしまい集中できない
    という方が一定数いらっしゃるということ。

    どれくらいの割合なのだろうと思い、アンケートを取りました。

    結果は画像の通り。
    好きじゃない人との性行為で興奮しない人は多いと思うのでその選択肢は省いております。

    (【脱線】好きじゃない人に無理矢理されるのを「妄想のみ(最重要)」して興奮するのはココに。)

    興奮しない / 興奮する

    ほぼ半々の結果になっていますね。

    好きな人にだけ冷静になる。つまり、好きな人でなければ興奮する。

    そういった方もわずかながらいらっしゃいます。好きな人だと気を遣っちゃうのかな?

    このアンケートだけでは深いところまで掘り下げることはできません。

    ただ、明らかにわかったことは

    「好きな人との性行為で冷静になってしまうのは全く不思議なことではないこと」

    深刻に悩む必要はないよね。

    「知ることができる」って大事。
    誤解しないでほしいのは、「みんなと一緒だからよかった」という意味ではないこと。
    今回は比率的に「他にも同じような人がいる」ということで結果、安心に繋がるのかもしれないけれど…

    この回答をポチっとしてくれた時、自分はいつも性行為中どんな状態だったのかを振り返っていたと思うの。

    「自分を知る」
    何を展開するにしても、まずはココからですよね。
    オーガズムを感じたいからと色んな方法を試している方をよく見かけるけれど、その前になぜオーガズムが起こらないのか、もっと自分に問いかけて知る必要があるようにも思います。もちろん、色々試していらっしゃること自体は否定しません。エロに貪欲って素敵♪

    そして男性も少し気にかけていてほしいな。
    集中できない女性も多いこと。

    じゃあ、どうしたらいい?

    集中できるような状態を作り出す?

    よく、目隠しや耳栓なども話題にでますが、私は目隠しをされると全く集中できません。
    「相手がいらんことし出したらどうしよう」と、不安になります。
    「ガタゴト」って物音がした日にゃあ、目隠し素早く取り外して「オヌシ、ナニヲシテオル(;・`ω・´)!?」って、人格が変わる。

    だから、「目隠し試してみる?」は良いけど「目隠しは興奮するよ~」と決めつけるのは少し違うと思うのです。

    私、心配性なんだなぁ。
    不安要素は全て取り払わないと性行為に夢中になれないことを知っています。

    そんなこんなでちょっとずつ、今も「自分を知る」を継続中。

    自分は何がダメで何が好きなのか、何に興奮するのか。

    いつになるかわかんないけど、ちょっと「興奮」について焦点をあてて、日記を書くか、ツイキャスをするか、オンライントーク会を企画するか、何かしらの形で発信できたらいいなと思っています。

    もしよかったら遊びにいらしてね。

    それでは今日も良き一日をお過ごしください♡




みわの写メ日記一覧