【☆他女風店とはちょっと違う☆】- みわ(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みわの写メ日記

  • ☆他女風店とはちょっと違う☆
    みわ
    ☆他女風店とはちょっと違う☆

    こんにちは、【粘膜同士の接触がない】が【ある】女性向け風俗【SPA White 関西 】の女性セラピスト【 みわ 】です。

    タイトルにあるように、SPAWhiteって他の女風店とちょっとカラーが違うと思いませんか? いや、ちょっとだけ?(笑)

    粘膜同士の接触がないお店。
    初めてのご利用の方にはオーナーとほんの少しだけお電話あり。
    セラピストの個性を活かしたオプションが豊富。
    etc.

    ホームページのトップページに書かれているのは
    【優しさと温もりに包まれて 『私らしさ』に戻れる時間をあなたへ】


    とにかく、うちのオーナーは「女性が生きやすくなるための情報」に対する臭覚が敏感で常に勉強、セラピストに還元してくれます。他のお店のコンセプトや内情を詳しく知っているわけではありませんが、このコンセプトとセラピスト教育が他店と少し違うのではないかと感じております。

    もちろん、スパホワイトのシステムや考え方がユーザーさんにとって合う合わないの賛否はあるかと思います。

    私は好き♡ 当たり前かw
    今回は彼女の尽力でセクシャルリプロダクティブヘルス&ライツに関する知識を昨年から半年かけて学ばせてもらいました。頑張った♪

    『貴女の視点を大切に』

    今後も貴女が健やかな性ライフを送れるように。
    お手伝いさせてください(*´∀`*)




みわの写メ日記一覧