【国際女性デー】- みやび(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

みやびの写メ日記

みやび

みやび  (28)

プロフィールを表示

  • 国際女性デー
    みやび
    国際女性デー

    今日は国際女性デー
    女性の平等な社会参加のための環境整備を訴える日です✨

    女風という場所にいる私からは
    「多くの女性が性を通じて、もっと豊かになって欲しい」という願いを送りたいと思います????

    こう願う背景は、
    この業界に入る前、心理学を専攻しDVや性犯罪を研究しており
    男性に比べ女性の方が圧倒的に性に関するトラウマや、性の充実への悩みが多い現状を目の当たりにしたからです。

    後者の性の充実という観点では、
    例えば、現代において男性が風俗を利用するのに比べて女性が風俗を利用するとなると「女らしくない」とか「女"なのに"性欲が強い」といった具合に、一方的で偏見に満ちたレッテルを貼られやすい傾向にあると感じます。
    本当は、性欲は誰だって平等にあって良いものだし、そこに性別という線引きをするものではありません。

    だからこそ、この活動を通して
    1人でも多くの人が性欲を持つことが普通だと考え、さらには性を充たすことで、人生が豊かになることに貢献できたら良いなあと考えているのです。

    最後に、皆様の今日がよりよい1日でありますように
    そして、この記事を読んだ女性が「私は私ののままでいいんだ」と自分自身を抱えて差し上げられますように????




みやびの写メ日記一覧