【最近の趣味】- りょう(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (28)

プロフィールを表示

  • 最近の趣味
    りょう
    最近の趣味

    最近お花を飾る事にハマってます。
    玄関先に置いてます。
    玄関は全ての運気の入り口と聞いて、、
    特に花が効果的と聞いたので2ヶ月くらい実践してます。

    今まで花屋さんを見ても買う事はなかったんですが
    商業施設など行くと最近探すようになったんです。
    買う度にほんと…なんか幸せなんですよね。
    今度はサボテンとか狙ってます。

    僕の中での最近の小さな幸せというか、1日のリセットというか…
    今僕が1番好きな瞬間が花を買うこと。
    お陰で色んなチャンスも最近降ってきて、なんか運気きてるなって。
    これが風水か!!…みたいな。

    もし、お花詳しい方いたら教えてください。
    子供がお花屋さんで働きたい!っていう気持ちが最近わかりました。


    おしまい。




りょうの写メ日記一覧