【スパホワの研修】- りょう(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (28)

プロフィールを表示

  • スパホワの研修
    りょう
    スパホワの研修

    りょうです。
    初日の研修は確かめちゃくちゃ緊張した。

    最初の研修は
    なおパイセンが担当してくれて…優しくて体毛とか無くて
    全体的に透明度高くみえたから、これがセラピストか!みたいに思ってた。
    爪も黒かったし

    え、これからなおさんに施術されるの?とか思いながら勝手に変な想像したけど結局その日は施術以外のお話で解散。
    帰りはなんか童貞喪失の日を思い出して、悶々としてた。

    後日
    あすかさんの研修があって
    僕がその日めちゃ腹痛くて、あすかさんにお腹マッサージしてもらったんだけど、それが気持ちよくて普通にガチ寝した。

    これだけ聴くとお前何してたの?って思った君。
    研修は普通に勉強になる事が多くて
    ここなら安心って思えたし、マッサージで筋肉痛になったよ。

    おしまい。
    また日記かきます。
    Twitter
    SPAWhiteg_Ryo




りょうの写メ日記一覧