【なぜスパホワ?】- りょう(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

りょうの写メ日記

りょう

りょう  (28)

プロフィールを表示

  • なぜスパホワ?
    りょう
    なぜスパホワ?

    こんばんは。
    りょうです。
    奇跡的に2日連続の日記更新です。
    やればできるやーーーん。

    今日はなんで数ある女風の中でスパホワを選んだか?

    今年から上京して初めて女風というものを知ったんだよね。
    YouTubeを見てたまたまスパホワ見つけて、女性が風俗を利用するってめちゃくちゃ新鮮だった。
    それで女風を利用する女性の事知りたいなって思って。
    特に風俗なのに粘膜接触ないってどゆこと!?
    もう好奇心くすぐられまくり。

    YouTube見終わったあと、応募まで10分かからなかった。
    だからシンプルに選んだ理由は、好奇心。
    理由少な!!笑笑

    でもね、僕の今までの人生の選択は全部自分の好奇心に任せた。だってやってみないと好きか嫌いかわからないじゃん。
    これは人も仕事も全ての現象がそうなんだよね。
    悩んだって時間の無駄だから、応募ボタンにポチ!!
    今では、本当スパホワにしてよかったなって思ってるよ。

    面接と研修はめちゃ緊張。←ここは次回。

    明日また更新頑張る。
    バイバイ!!

    Twitter
    SPAWhiteg_Ryo




りょうの写メ日記一覧