【2日遅れ、だけど、、、】- はると(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

はるとの写メ日記

はると

はると  (35)

プロフィールを表示

  • 2日遅れ、だけど、、、
    はると
    2日遅れ、だけど、、、

    先日お雛様を飾るであろう雛祭りというイベントがあったそうな。

    でも2日過ぎて今日(3/5)は安藤百福の日らしいです。
    あのチキンラーメンやカップヌードルの生みの親。
    今日という日の方が僕の中では興味津々。

    話を戻すと、僕の家は姉がいてたので、お雛様を飾る習慣がありました。
    でも、僕はメンズなので、あまりそのイベントに対してそんなに興味がなかったわけです。
    お雛様が飾られているのに、僕の好きなキャラクターが飾られていない事に憤慨した僕は暴挙にでるのです。

    それは、、、
    お内裏様のところに、僕の作ったキャラクター、ガンジャマンを置くという事。(名前だけ聞くとヤバい感じしますけど)

    要はガンダムと忍者を融合させたオリジナルキャラクターなんです。
    ガンダムに黒いテープを巻くという斬新なキャラ。

    すごいアグレッシブなお内裏様とお雛様の2人ですよね。

    すでに家臣達がすごい強そうに見えましたもん。

    皆さんの家ではどんなお雛様だったのかなー。




はるとの写メ日記一覧