【義理、人情、、、】- はると(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

はるとの写メ日記

はると

はると  (35)

プロフィールを表示

  • 義理、人情、、、
    はると
    義理、人情、、、

    いよいよカカオを多分に摂取する事が公になる季節がやってきました。

    超甘党のはるとにとっては圧倒的至福の季節。

    でもバレンタインってどんな思い出があるかなーって思って回想してみたら、、、

    まぁーあんまりないのであります。

    なぜなら高校は男子校。大学は男子が多い。中学時代は女子に配る。
    などと、バレンタインを正式にまた、正当な楽しみ方を全くしていないと気付かされました。

    きっと何か記憶の片隅にあるのではないか?とない頭をフル回転させるも疲れてしまい、セルフチョコレートしてしまいました。

    放課後に体育館の裏で女子に渡される。机や下駄箱に入っているといったメルヘンなシチュエーションが羨ましかった。
    僕が経験したのは、体育館の裏で男性同士がチチクリ合うところ見てしまうというハードボイルドな展開。
    挙句の果てには、下校途中に〝はると〟を見つけると同時に、「ご飯食べに行かへん?」謎のお誘い。(恐らく口封じ)
    僕はかっこよく無口で手をサッと上げ(お前たちの事は誰にも言わねえよ)
    という表情と共に自転車で颯爽とバイトに向かう。
    ある意味ドキドキしましたね。

    甘酸っぱい学校生活を送りたかった、、、。

    思い出のバレンタインdayはあるのかなー??

    あったら教えて欲しい限りであります。

    ※ちなみにお風呂でアイスを食べるのが最近の背徳感。




はるとの写メ日記一覧