【日々これから・・・】- はると(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

はるとの写メ日記

はると

はると  (35)

プロフィールを表示

  • 日々これから・・・
    はると
    日々これから・・・

    この時期になると人肌さみしくなると同時に、新しく春を迎える準備を心身共に身構えてしまいますね。


    学生の皆さんは卒業式・卒業旅行・入学式、社会人は入社式、異動、その中には出逢いと別れがあり


    嬉しかったり、寂しかったりと色んな感情が入り混じる特別な季節です。


    そんな季節ですが個人的には好きな季節です。


    僕自身もこの季節にはいろんな思い出があります。


    それはきっと皆さんにも言える事なんではないかと思います。


    人との関わりは少しの勇気があれば世界が広がるなと思います。


    やらない後悔よりはやる後悔。


    色んな方と初めてお会いすることは職業柄多いのですが、先に言っておくと僕には嫌いな人は存在しません。


    何故かというと、人にはいろんな考え方があるし、個性もあるのでその全てを受け入れる覚悟があるからです。


    自分の考え方に沿わないと敬遠しがちですが、裏を返せば貴重な意見であり、人によってはそう感じるんだと


    いうのを勉強させてもらえるので、たくさんの方と関わっていくほうが人生が豊かになる気がするからです。


    なので僕はこれからもたくさんの方と会いまくるぞ。




はるとの写メ日記一覧