【おせち】- はると(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

はるとの写メ日記

はると

はると  (35)

プロフィールを表示

  • おせち
    はると
    おせち

    クリスマス前なのに、全然関係ない話ですけど、毎年おせちを必ず食べるんです。

    でも今年はコロナの事もあって、中々外出ができなかったりするので、おせちも家族で食べれるのかなぁーって考えております、、、。

    家で1人で食べるおせちなら何にしようかなって考えてたら僕にぴったりのおせちが!
    その名は「スイーツおせち」!!
    甘いものが好きな僕にはたまらないアイテム。
    正月太りという悪魔のワードなんてものは、なんのその。
    年に1回カロリーを取りまくって、甘い1年を過ごせるようにと意味を込めて購入しようか、携帯片手にポチるか葛藤中。

    クリスマスケーキよりスイーツおせちの方が日本人らしいような気もするなっ、僕日本人だし、買ってもバチ当たらないよなー。

    スイーツにコーヒー。素晴らしい。

    カロリー爆弾というものを抱えながら、背徳感にまみれた三が日もありなのかな。

    おみくじはきっと食べ過ぎ注意だろうなぁー。




はるとの写メ日記一覧