【ピント】- はると(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

はるとの写メ日記

はると

はると  (35)

プロフィールを表示

  • ピント
    はると
    ピント

    以前テレビ番組でブルーハーツの甲本ヒロトさんが

    「みんな同じ世界に生きているのだから同じものを見ているはずなんだけど同じ方向を見ているようで見てないんだよね。それはそれぞれピントの合う場所が違うから」

    って話をしていたのを聞いてすごい深いなぁーって思いました。

    人間も同じくで、性能(人)が違うと、ピントの合わせ方も異なるし、どんな機種(気持ち)を持ち出すかによって、毎日感じ方変わるよなーって1人頷きながら聞いてました。

    浮き沈みがあるとはいえ、そんな中お互いのピントが合うように過ごせたらいいなって思いましたし、バチッ!っとピントが合えば見えるものも同じで美しい世界になるなと思って、これから会う方とのピントを合わせるようにしていきたいなと思いました!!

    スパホワイトはそんな皆さんのピントをピッタリと合わせる素晴らしい世界になれればいいなー




はるとの写メ日記一覧