【はじめましての『はると』です。】- はると(SPA White)福島/東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SPA White

福島・東京・愛知・大阪/性感マッサージ/東京横浜千葉埼玉福島大阪京都福岡名古屋を中心に全国出張致します。お気軽にお声がけくださいませ。

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

はるとの写メ日記

はると

はると  (35)

プロフィールを表示

  • はじめましての『はると』です。
    はると
    はじめましての『はると』です。

    kaikanの初投稿でございます。

    まだまだ右と左も分からずで、語彙力もあまりありませんが、少しでも
    スパホワイトの事、また『はると』の事を知って貰えたらと思っています。

    まず何故この世界を選んだのか?という部分なんですが
    なぜこの世界を選んだというより、「スパホワイト」に惹かれたからという方がしっくり来るかもしれません。
    そもそも僕も初めはこの世界は少し怖いのではないかと思っていましたし、なんだったらもしかしたら何か怖い目に合うのかもって思って敬遠していました。

    それとは別に昔から思っていた事は、女性に限らず、たくさんの方が様々な悩みや、想いを抱えながら生きてるんだなっていうのを、バーテンダー時代にたくさん触れたからです。

    恐れ多いですが、少しでも僕がそんな方達の力になれたらいいなと思ってる中、スパホワイトに出会って心惹かれたからなんです。

    だからこそ、これからもたくさんの方と色んな時間を過ごせたらいいなと思っています。

    まだ始めたばかりですが、これから宜しくお願いします。




はるとの写メ日記一覧